【未完】キャット・トリップ・ワールド シーズン3 種族戦争編

猫耳としっぽを持つ猫耳族の杏奈と、魔族で杏奈の義弟の皐月、杏奈をイヴと呼ぶヒュー族の少年アキラ。
三人は旅の途中、視界が歪み、気を失った。
気がつくと森の中にいた。
そばにいた三人から聞くと、ここは過去の世界だとわかる。
過去の世界に飛ばされた杏奈たちは何を成し遂げるのか。

キャット・トリップ・ワールドのシーズン3が始まります!シーズン3から読んでも問題のない作品にする予定です。

小説家になろうでも投稿しています。
カクヨムでも投稿予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,643 位 / 193,643件 ファンタジー 44,776 位 / 44,776件

あなたにおすすめの小説

イマジン〜私たちが共存するための100の方法〜

夜須 香夜(やす かや)
ファンタジー
――拝啓、楽園にいたる無知なる私へ ――遠い昔、愚かな私は泣いていた 田舎の村に住むごく普通の猫耳族の女の子、杏奈。 義理の弟で魔族の皐月、亡くなった両親の友人のチィランおじさんと、楽しく幸せに過ごしていた。 しかし、ある日、その幸せは終わりを迎える。 狩りの途中でモンスターに襲われていた所を助けてくれたのは、謎の少年アキラだった。 アキラにイヴと呼ばれる杏奈。 アキラを怪しく思うものの、助けられたために受け入れることに? 村に帰った杏奈は悲惨な光景を目にすることとなる。 自分は本当は何者で、何を成すべきなのか、そんな事は考えずに、杏奈は世界に飛び出す。 世界で杏奈を待つのは、素敵な仲間たちと、悪意を持ってるんだか持ってないんだかな敵と、種族間の溝だった……! 章ごとに、主人公と視点が変わります。どの章から読んでも大丈夫なような構成になるかもです。 拙作のキャット・トリップ・ワールドとストーリーは似ていますが、違うストーリーで展開します。 前作、イマジン準備号のパラレルワールドの位置づけです。イマジン準備号は読んでなくても読めます。 ※キャッチコピー作成――漫画家・矢木直樹様

ご安心を、2度とその手を求める事はありません

ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・ それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

私が悪役令嬢、婚約破棄!? すべては転生ヒロインの仕組んだ罠――あら、ハッピーエンド?

杓子ねこ
恋愛
うそ、どうしましょう……。 婚約破棄されて、前世の記憶がよみがえったと思ったら、前世での最推しに結婚を申し込まれている。

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

離縁された猫耳侯爵令嬢は、隣国の王子に溺愛される

銀黒
恋愛
親と王家により契約結婚をさせられた主人公リリディアが、横暴な王子に離婚を突きつけられてしまい、追放される。 追放されてからも、王子の秘密を知っていることで命を狙われるが、偶然出会った隣国の王子に見そめられ、幸せになっていく。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

もう散々泣いて悔やんだから、過去に戻ったら絶対に間違えない

もーりんもも
恋愛
セラフィネは一目惚れで結婚した夫に裏切られ、満足な食事も与えられず自宅に軟禁されていた。 ……私が馬鹿だった。それは分かっているけど悔しい。夫と出会う前からやり直したい。 そのチャンスを手に入れたセラフィネは復讐を誓う――。