恋した相手はフランスの

背景のない小説!創造力が必要!


希姫・・・どこかの時代のお姫様?

ルカ・・・希姫を助けた男子高校生!少し変わっている!悠海とは幼なじみ!

悠海・・・明るくて、優しくて色々な人からモテる!ルカの事が好きみたいだが?ルカとは幼なじみ!

雪那・・・元女優!美しい顔していて笑顔が素敵!悠海と、ルカの関係者!

アルティーネ・・・希姫の執事!希姫のお姉様と何か関係あるようで……?

マリア・・・お金持ち!性格は凄い悪い!

セイラ・・・希姫のお姉様!アルティーネと何か関係があるようで……?

織華・・・希姫、マリア、悠海、ルカ達の担任!

シオン・・・希姫の婚約者!

フィーネ・・・???
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,558 位 / 194,558件 恋愛 57,848 位 / 57,848件

あなたにおすすめの小説

青い導火線 クセモノたちの狂詩曲

奈月沙耶
恋愛
高校生になって始まったのは騒がしい日々。 クセモノな先輩たちに振り回されて彼はたくましくなっていく。 やがて知る様々な思い、たくさんの思惑。 そして一生ものの恋が始まる――――。 始めは学園コメディですが後半恋愛色が強くなります。多角多面な恋愛模様がお好きな方は是非。 今後は「Lotus 便利屋はカフェにいる」に続きます。 ※2021/12/11~冒頭から文章とレイアウトの手直ししていきます。内容に変更はありません *登場人物 ・池崎正人 新入生。持ち前の行動力と運動能力で活躍するようになる。負けず嫌いで男らしい性格だが察しが悪い。 ・中川美登利 中央委員会委員長。容姿の良さと性格の特異さで彼女を慕う者は多いが恐れる者も多い。 ・一ノ瀬誠 生徒会長。美登利の幼馴染。彼女に動かされているようでいて、実はいちばん恐れられている。 ・綾小路高次 風紀委員長。堅物で融通が利かないが、意外な一面を持っていたりもする? ・坂野今日子 中央委員会書記。価値観のすべてを美登利を基準に置き絶対的に従っている。 ・船岡和美 中央委員会兼放送部員。軽快なトークが得意。 ・澤村祐也 文化部長。ピアノの達人。彼も幼い頃から美登利に心酔している。 ・安西史弘 体育部長。際立った運動能力の持ち主で「万能の人」とあだ名される。性格は奇々怪々。 ・森村拓己 正人の同級生で同じく寮生。美登利の信奉者。計算力が高く何事もそつなくこなす。 ・片瀬修一 正人の同級生。総合的に能力が高く次期中央委員長と目される。マイペースで一見感情が鈍いようにも見えるが。 ・小暮綾香 正人の同級生で調理部員。学年一の美少女。 ・須藤恵 綾香の親友。大人し気な様子だが計算力が高く、けっこうちゃっかりしている。 ・宮前仁 美登利と誠の幼馴染。市内の不良グループをまとめる櫻花連合の総長になるため北部高校に入学した経緯を持つ。 ・錦小路紗綾 綾小路の婚約者。京都に住んでいる。 ・志岐琢磨 喫茶ロータスのマスター。元櫻花連合総長。美登利たちの後ろ盾のような存在。 ・中川巽 美登利の兄。初代生徒会長。「神童」「天才」と称されるものの、人間的に欠けている部分が多い。それゆえに妹との関係を拗らせてしまう。 ・榊亜紀子 美大生。芸術に精魂を傾ける奇抜な性格の持ち主。 ・村上達彦 巽の同級生。生い立ちと持って生まれた優秀さのせいで彼もまた拗らせている。中川兄妹に出会って一層歪んでしまう。

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

学園の人気者のあいつは幼馴染で……元カノ

ナックルボーラー
恋愛
 容姿端麗で文武両道、クラスの輪の中心に立ち、笑顔を浮かばす学園の人気者、渡口光。  そんな人気者の光と幼稚園からの付き合いがある幼馴染の男子、古坂太陽。  太陽は幼少の頃から光に好意を抱いていたが、容姿も成績も平凡で特出して良い所がない太陽とでは雲泥の差から友達以上の進展はなかった。  だが、友達のままでは後悔すると思い立った太陽は、中学3年の春に勇気を振り絞り光へと告白。  彼女はそれを笑う事なく、真摯に受け止め、笑顔で受け入れ、晴れて二人は恋人の関係となった。  毎日が楽しかった。  平凡で代わり映えしない毎日だったが、この小さな幸せが永遠に続けばいい……太陽はそう思っていた。  だが、その幸せが彼らが中学を卒業する卒業式の日に突然と告げられる。 「……太陽……別れよ、私たち」 前にあるサイトで二次創作として書いていた作品ですが、オリジナルとして投稿します。 こちらの作品は、小説家になろう、ハーメルン、ノベルバの方でも掲載しております。

恋連鎖ヘキサゴン

朝月 桜良
恋愛
宗介はある日、放課後に好意を寄せている女子から呼び出された。 まさかまさかと思いながらも想いを馳せる中、訪れた彼女から告げられた言葉──それは期待とは正反対の恋愛相談だった。 それによって宗介は厄介な旅をする船に乗り込むこととなる。 高校生の男女6人の恋愛模様。 彼ら、彼女らは何をどう想う。 その先に待つ想いの形は── 時として恋の連鎖は止まらない。 宗介もまた、そんな連鎖に巻き込まれていく。 繋がりは、やがて帰結する。

三年待ったのに愛は帰らず、出奔したら何故か追いかけられています

ネコ
恋愛
リーゼルは三年間、婚約者セドリックの冷淡な態度に耐え続けてきたが、ついに愛を感じられなくなり、婚約解消を告げて領地を後にする。ところが、なぜかセドリックは彼女を追って執拗に行方を探り始める。

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

親友令嬢が婚約破棄されたので、隣国の使者ですが貰っても宜しいですよね?

あらわ 宵
恋愛
隣国である王国の学園卒業を祝う祝宴パーティに招待された帝国は、外交に長けた使者を国から派遣した。 それも、此度その王国にいる親友の令嬢が卒業と同時にこのパーティーで王子と結婚発表をすると言うのだ。これは何がなんでも直接祝いに行かなければとそう考えていたのに……。 「──フィーリア・ディプロマシ侯爵令嬢、貴方の愚行は身に余る思いだった。本日を持って私、ビジュー王国第一王子ヴァルル・ビジューの名の元に婚約を破棄させてもらう」 この宴をぶち壊す茶番劇が始まるまでは。 ざまぁ?初挑戦です。 書いてる内に色々設定盛りました。 生ぬるい視線で見てやってください。

冒険者たちには事情があって

灯倉日鈴(合歓鈴)
恋愛
魔法使いのアレン、射手のセルヴァン、剣士のデリック、そして大狼のウォルタナは仲の良い冒険者パーティー。 そんな彼らにも、仲間に言えない秘密があって……。 設定が大渋滞な冒険者の日常。 数話で終わる予定です。

処理中です...