上 下
375 / 576
後悔

後悔

しおりを挟む
「食わず嫌いなんだと思う。スイカは食べれるんだけどね、自分でも良く分からないんだ」
「そうなんですね」
「残すともったいお化けが出るから、食べてくれる?」
「もったいお化け?」
「え?知らないの?昔、コマーシャルで流れていたんだよ」
「そうなんですか」
「やっぱり一回り年が違うと……あ、そうか、これがジェネレーションギャップってやつなんだ。なるほどね。分かった」
一人で納得すると、フォークでメロンを刺した。
「四季、あ~~んして」
言われたように口を開けると、口のなかにメロンが入ってきた。果肉が柔らかくて甘くて美味しい。
「和真さんもなにか食べますか?」
「四季が食べさせてくれるなら何でもいいよ」
彼が口を開けた。
ショコラケーキを一口大に切り彼の口の中に運ぶと、美味しい、嬉しそうににっこりと微笑んでくれた。
回りにいたお客さんはみんなドン引きしていた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:2,839

入社式

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

母との最後の2週間

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...