上 下
356 / 570
命に代えても守りたいもの

命に代えても守りたいもの

しおりを挟む
「この人は俺の知ってるまなみ先生じゃない、岩水は遺体を前にハッキリそう答えた。初瀬川さんも2年間兄とは会っていないが兄の義之ではないと断言した」
「和真さん、コオお兄ちゃん、武田課長は?西本さんは?どうなるの?」
「明日から本格的な取り調べがはじまる。そんな顔するな。心配しなくてもふたりはすぐに釈放される」
「和真の言う通りだ」
ふたりに励まされ、安心したらなんだか急に眠くなってきた。彼に腕枕をしてもらい、うとうとしていたら、ぶるぶると誰かのスマホが振動した。
「和真、電話じゃないのか?」
「電話?」
こんな時間にか?訝しげに眉を寄せながら、もう一方の手を伸ばしスマホを取ると画面を覗き込んだ。
「お婆ちゃんからだ」
お爺ちゃんに何かあったのかな?
嫌な予感がしてならなかった。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

うちの家族が過保護すぎるので不良になろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,960

天明奇聞 ~たとえば意知が死ななかったら~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:8

来年の八月を、君と終わらせるまで

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:132,872pt お気に入り:8,519

深淵のエレナ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

桜吹雪と泡沫の君

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:7

処理中です...