上 下
225 / 576
報われない思い

報われない思い

しおりを挟む
外に出ると副島さんのお父さんの姿はなかった。息子から呼び出されたって慌てて帰っていったよ。彼がそう教えてくれた。
そして彼に抱っこされ助手席に乗せてもらい向かったのは、櫂さんのカフェだった。
黒田さんと初瀬川さんが待っていてくれた。
あと斎藤さんと吉村さん。
「作戦会議みたいだね」
「みたいじゃなく作戦会議だ。円谷を裏で操っていた黒幕がいることがこれではっきりした。警察はいまだ四季を疑っているからあてにはできない。だから、これからどうするかみんなで集まって話し合おうと思ったんだ。急でごめんな」
「ううん、大丈夫」
櫂さんが温かいカフェオレを運んできてくれた。
「私と初瀬川さんは丸和電機の社員、派遣、パートさんに四季くんに恨みを持つ人がいないか、それとなく聞いてみるわ」
「私もそうだったから人のことはいえないけど、四季くんの嫌疑を何としてでも晴らさないと腹の虫が治まらない」
黒田さんと初瀬川さんが全面的に協力してくれる。それが何よりも頼もしいし、嬉しかった。
「会ってもらえるか分からないが、円谷の遺族にコンタクトをとってみる」
吉村さんが手を上げた。
「じゃあ俺は、卒園生をあたる」
斎藤さんも手を上げた。
「一人では無理だ」
「雄士さんに協力を仰ぐから大丈夫だ」
「そんなには協力出来ないと思うけど僕も手伝うよ」
櫂さんも快く協力を申し出てくれた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:2,839

入社式

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

母との最後の2週間

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...