single tear drop

ななもりあや

文字の大きさ
上 下
439 / 601
彼のお兄さん

彼のお兄さん

しおりを挟む
「今確か遥琉って・・・・」

白目も見えるほどに目を見開く咲さん。これだけ騒々しくてもすやすやと熟睡する3人にようやく気が付き、ニヤリと唇の端を歪めて笑った。

「ヘ~ぇ、貴方がね・・・・」

嫌悪感を露骨に表情に出して、ジロジロと好奇の目で全身をくまなく見られた。

「どこにでもいる普通の子じゃないの。噂じゃ、子供だしにして遥琉に色仕掛けで近付いて、那奈を追い出し、妻の座に納まった、性悪女、略奪女だって。私は遥琉の結婚相手が那奈だから彼を託したのよ」

どれだけ侮辱されようがただひたすら耐えるしかなかった。
那奈姉さんから彼を奪ったのは事実だし、一太がいなかったら僕みたいなこぶつきの気色悪いのと一緒になってくれなかった。
悔しかったけど上唇を噛み締めて、じっと我慢した。子供たちの前でみっともない真似だけはしたくなかったから。

「あれ、はるちゃんのパパは?」

眠気眼をゴシゴシと手で拭う遥香。てっきりパパだと思い込んでいた人が別のひとだと分かると声をあげながら泣き出した。

「頼むから俺の顔を見て泣くな。琥珀に怒鳴られる」

急にそわそわし始める真沙哉さん。
ガキは苦手なんだ、そうぶつぶつと一人言を口にして、

「琥珀を早く呼び戻せ‼」
側にいた部下に慌てた様子で命じた。

大好きな橘さんも、一太もいないことに気が付き、涙を溢ししゃくりあげる遥香。いつもなら寝起きがいいのに。パパとおにいちゃんとままたんがいない。はるちゃんさみしい。おうちにかえりたい。そればかりうわ言のように繰り返し、ますます機嫌が悪くなっていた。
遥香の泣き声につられてか太惺と心望までふぇ~んふぇ~んと泣き出したものだから、琥珀さんが戻ってくる前にそそくさと脱兎の如く逃げ出した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

sweet!!

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,350

狼くんは耳と尻尾に視線を感じる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:191

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83,965pt お気に入り:1,606

【BL】男なのにNo.1ホストにほだされて付き合うことになりました

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:620

私の家族はハイスペックです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:3,197

アラフォー料理人が始める異世界スローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,224pt お気に入り:3,057

処理中です...