single tear drop

ななもりあや

文字の大きさ
上 下
119 / 592
焼きもちやきの暴走

焼きもちやきの暴走

しおりを挟む
「それはそうと」

彼の声のトーンが一気に下がった。どうしたの?首を軽く後ろに捻ると、むっつりした表情を浮かべ、唇をぎゅっと一文字に結ぶ彼と目が合った。

「どこを触られた?」

はじめに唇を指先でツンツンと押された。

「もう一度聞く。颯人と、兄にどこを触られたんだ?まず、ここは?正直に言え。隠しても無駄だぞ。未知は思ったことがすぐに顔に出るタイプだからな」

遥琉さんの声、すっごく低くて恐い。もしかすると、焼きもち妬いてる?

「未知‼」一段と強い口調で呼ばれて。観念し、正直に小さく頷いた。

「そっか」

ギシッとベットが軋んで、彼が上体を起こした。真上から見下ろされる格好になった。

頤を掬い上げられた瞬間、唇に彼の唇が押しあてられた。

【んっ・・・!】

荒っぽいキスにびくりと肩が跳ねる。

【はる、さ・・・んっ】

怒りを露にして、ぶつけてくるような一方的な口付けに、目が涙で霞む。

怒られる覚悟はしていたつもりなのに。心が締め付けられるくらい切なくて、苦しいのはどうしてだろう?

「・・・ごめんな、泣かせるつもりはなかったんだ、信じてくれ」

チュッと濡れた音を立てて口唇が名残惜しそうに離れていった。

「ベビハルに焼きもちは嫌われるよって言われるな、これじゃ」

クスッと苦笑いし、親指の腹で目蓋の縁を拭いてくれた。

【遥琉さんが悪いんじゃない。僕が普段から気を付けていれば、警戒していればあんなこと起きなかったのに】

首を横に振り、彼の手首を掴み自分の方に引き寄せて、手の甲に唇を軽く押し付けた。

【遥琉さん、ごめんなさいは僕の方】

ちゃんと伝わるか不安だったけど。「ごめんなさいは、お互い様だったな」って彼。良かった通じて。でも、なぜか困惑していた。

「いやな、その・・・」

気まずそうに口ごもる彼。

「さっきの未知があまりにも可愛くて・・・ごめんな、収まりが効かなくなった。最後までしないから、いいか?」

彼、そう言うなり下へと潜り込んでいって。

あっという間に下着ごとパジャマのズボンを脱がされた。

【遥琉さん、待って・・・待っ・・・】

逃げないようにガッシリと腰を掴まれて引き戻された。

「ずっとお預けをくらっていたんだ。待てるわけないだろう。一太、いつ起きるか分からないし」

そんな・・・隣ですやすやと眠る一太の寝顔にチラッと目がいった。

お利口さんして寝ててね。今だ慣れない彼との行為。耳まで真っ赤にしながら、顔を逸らし目を閉じた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,578pt お気に入り:6,427

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,867pt お気に入り:1,874

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,062pt お気に入り:4,073

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,515pt お気に入り:11,873

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:1

処理中です...