single tear drop

ななもりあや

文字の大きさ
上 下
20 / 592
豹変

豹変

しおりを挟む
「俺は、君のお兄さんみたく決して傷付けたり
はしない。だから、恋人として・・・いや、夫として、君を抱きたい。一太に兄弟を作ってあげよう」

心の奥底まで見破られそうな鋭い眼光に身動ぎを封じられ。

「まま、いちた、あかちゃんほしい!」

キラキラと目を輝かせた息子に、トドメとなる一言を言われてしまい、断る逃げ道を完全に塞がれてしまった。



【颯人さん、待っ・・・】

2度目の口付けは自宅アパート前の駐車場で。停車するなり腰に彼の腕が回ってきて、抱き寄せられ、すぐに唇を奪われた。

「君の横顔があまりにも可愛くて・・・」

シートを倒され彼がすぐに覆い被さってきた。一太は後部座席のチャイルドシートに座ったまま熟睡しててぴくりとも動かない。

「ごめん、君の家まで我慢出来そうにない」

戸惑う僕にはお構い無し。
だいぶ薄暗くなってはきてるものの、人通りがない訳じゃないのに。

【嫌だ!】

必死でぶんぶんと首を横に振った。

「嫌だという割りには・・・固くなってるよ、ここ」

くすりと苦笑いされながら、布越しに下肢をそろりと撫でられた瞬間、顔がひきつり、ぞっと身慄いがした。

「なぁ、未知・・・そろそろトラウマを克服して貰わないと・・・」

そこで彼は一旦言葉を止めた。

「俺が困るんだよ、おい、聞いてるか?」

それまでの表情が一転。鬼の様な形相に豹変した。声もがらりと変わりまるで別人の様だった。


恐怖からか体が動かない。どくんどくんと鼓動の音が耳にはっきりと聞こえてくる。
手を伸ばせばドアを開けられる。でも、一太を置いて僕だけ逃げるなんて出来る訳ない。

「怯えている未知もなかなか可愛いな。そそられる」

彼の手が頬に触れた瞬間、あまりの冷たさに震え上がった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,616pt お気に入り:6,427

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,867pt お気に入り:1,875

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,062pt お気に入り:4,073

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,515pt お気に入り:11,873

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:1

処理中です...