上 下
71 / 105
2章

ベリンダは読む2

しおりを挟む
□月▲日
今日も鍛練明日も鍛練戦争が起こるまでずっと鍛練だそうだ……。
日本に戻りたい。やりたいことが沢山あったのに…。
この世界に来たらできなくなった。
俺は誰かに恨みをかっただろうか…?

□月□日
ずっと、鍛練鍛練皆は飽きないのだろうか?

□月■日
久しぶりに春奈にあった。
春奈も俺もやつれていた。
でも、久しぶりの再開だったからハグをしてしばらく泣いていた。
この国はいやこの世界はなんて自分勝手なのだろう。
自己中が多すぎる。

□月◇日
久しぶりに身長を測ってみたら背が六センチ高くなっていた。だから、外の景色が少し違ったんだ!今日はなんて嬉しい日だったのだろう。

△月▷日
いろんな町が戦争をし始めている。この国の騎士達が大勢行かされている。俺もこないだ行った。久しぶりに人を殺した。なんの罪もない。ただ、国に命令をされた者もいただろうに…。
やっぱり国は理不尽なんだ。

△月□日
今日は大規模な戦争があるらしい。俺と春奈も派遣された。
俺らは者でもないのに…。
こんな、理不尽な戦争やめさせてやるのはできないのだろうか?
いや、やってみる。
俺と春奈で………。

◇月○日
やめさせるようにやることがない間にこっそり考えている。

◇月□日
ついに、考えがまとまった。
さあ、待ってろ。理不尽をする者達よ。
俺達で救ってみせるさ。


───────────────────
短いけど投稿しました!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:140

異世界を制御魔法で切り開け!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:696

家族で異世界転生!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:288

処理中です...