上 下
68 / 105
2章

美術部体験3

しおりを挟む
「「さぁ、さぁ、お入りくださいませぇぇぇぇ!」」

「「は、はい。」」
私は、この時点でなにか微妙にずれていると思った。

入ったとたんに
「あらー?まあまあ、あの有名人ちゃんたちじゃなおのぉ!」
っと、男性なのに女性のかっこをしているオカマ人が言った。しかも、女性言葉で。

そのつぎには
「ああ、そうだなぁハニー」
っと、女性なのに男性のかっこをして男性言葉をしている人が言った。

そして、
「あんら、かわいい子じゃないのぉー?」
クルっと回って
「かわいいなぁ一年は。」
っと半分女性半分男性のかっこをしてふたやく演じて言ってる人がいた。

さらに、
「なんだぁ、こいつらは。あぁ゛新入生かぁ」
っと、ヤンキーみたいな人が言った。

そして、さらに、
 ヵ    イかわいい  イ  ル?飴いる?
っと、何を言ってるか分からない人がいた。


私たちは思った。
『『まともな人がいなーい!この部活入って大丈夫なのかー?』』
っとね。

まぁ、誰だって思うと思うわ。美術部全員・・が真面目じゃないんだよ?全員・・。大事だからもう一度言った。

だから、目線で話をしてみた。もちろん、チェリーと
「(この部活入りたい?)」

「(えっ?嫌ですよ!リンは?)」

「(申し訳ないけど私も嫌だわ。)」

「(じゃあ、どうやって出る?)」

「(うーん、一通り見たら早く次の部活に行きましょう。自然によ。自然に)」

「(うん!分かったわ。)」

「(じゃあ、作戦開始)」

「どのような、作品を書いているのか見てもいいですか?」

「「はいはーい!もちろんですよぉぉぉ」」

「それみたら、他にも回らなければならないところがあるので……。」

「「わっかりましたわぁぁぁ」」

いろいろ、話してくれたけど相槌だけをして早く終わらせた。

「「では、では、行ってらっしゃいませぇぇぇ」」

「「ありがとう。」」

っといい速やかに出た。




「やっと終わったわね。チェリー」

「ええ、そうね、なんだか最初から疲れたわ。」

「ええ、気を取り直して次に行きましょう!」

「そうね!」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:140

異世界を制御魔法で切り開け!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:696

家族で異世界転生!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:288

処理中です...