上 下
66 / 105
2章

部活動体験

しおりを挟む
今から、部活動体験楽しみだなぁ。私、前世では茶道部入ってたんだ~。でも、今世は茶道部は候補に入れてるけど、やっぱり違うのが良いもんね。楽しみっ!

あっ、さっきの何科にするかの話をね、友達に聞いてみたら……
カーロは騎士科と文語科どれも被らなかった…。
で、ユーゴあっ、ユーはね、文語科と魔術科そして、もしかしたら、騎士科もやるらしいよ。まあ、第一王子だもんね……。
次に、レオーネことレオは、魔術科と騎士科だって。
リュノクスことリュノは魔術科と文語科。
ルーチェことチェリーは淑女科と魔術科だって。チェリーは私と一緒の行動するんだ~。

皆、部活何にするか悩んでるんだって。そりゃあそうだよね、部活がすごーくある学校だからね。この学校は。

あっ、そろそろ休み時間が終わっちゃう。席に着席しようっと。

~キーンコーンカーンコーン~キーンコーンカーンコーン~キーンコーンカーンコーン~♪

「よーしっ、皆今から部活見学だぞー。じゃあ、行きたい部活の所に行ってきて良いぞ。次のチャイムがなるときに教室に戻ってきてな。俺達もいろんな部活をぐるぐる回ってるから、何かあっちら、近くの先生に言うかもしくは俺達のどちらかに言ってくれ。では、いってらっしゃい。」

やったー、楽しみだな部活見学。

「リン~、行こー。」

「うん。行こう。チェリーは、何部に入りたいの?」

「私?私はね、芸術部です!リンは何部にはいりたいのですか?」

「私はね、コーラス部か茶道部か芸術部、魔術部かな。」

「あ~コーラスも楽しそうよね~」

「うんうん。だよねぇ」

「リン、チェリーほのぼのしているところ悪いけど皆、移動してるよ。」

「えっ、嘘ほんとだ。カーロ教えてくれてありがとっ!行こっか。」 

「あはは、どういたしまして。うん、行こう。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:16,144

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,505pt お気に入り:6,010

神様になった私、神社をもらいました。 ~田舎の神社で神様スローライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:382

『恋愛短編集①』離縁を乗り越え、私は幸せになります──。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:330

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,022pt お気に入り:2,176

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,693pt お気に入り:2,065

処理中です...