上 下
56 / 105
2章

入学式(???side)

しおりを挟む
今日はモブAさんsideでナレーターをしているところだそうです。読んでも読まなくても大丈夫です。

───────────────────
初めまして。私はモブAです。Aさんとでも思っといて下されば幸いです。

さぁ、さぁいよいよやって来ました。なぜ、ナレーターをやっているのかというと私達の大好きなベリンダ様の入学式だからです!ベリンダ様はこのクラブいや、ファンクラブがあることは分かっていません。他の方達は分かっていらっしゃるので了承済みです。いつも、見守っております。コホン
お嬢様、ご子息様がどんどん平民から入ってきますよ。さぁ、次は侯爵家です。あっ、ベリンダ様とカルロス様のご友人が入ってきました。レオーネ=カンセ=エントリ侯爵子息がご入場なされました。ベリンダ様とカルロス様とご友人方はレオと呼んでいるそうですよ。これは、私達のこっそり作ったクラブの情報なのです。ぐっひっひっひ…コ、コホン申し訳ございません。少々、はしゃぎすぎたようです。

続いては、アンデス侯爵の子息、令嬢様がご入場です。アンデス侯爵の子息のリュクノス=ヘフト=アンデス様双子のお兄様が先に入って参りました。そのつぎに双子の妹様のルーチェ=リージー=アンデス様がご入場されました。ベリンダ様とカルロス様とご友人方はリュクノス様のことはリュノと、ルーチェ様のことはチェリーと呼んでいるそうです。

ちなみに、男爵家のなかでも順番が決まっているそうですよ。ましては、全ての家系が順が決まってて呼ばれるのが遅いほど家の位は強くなっていきます。アンバー公爵の家はもちろん、王家に次ぐ二番目に強いお家なのです!

話がそれましたね。あっ!いよいよ、アンバー公爵のベリンダ様とカルロス様がご入場なさりますよ!!キャーわくわく、ドキドキですわよ。

「続いて、アンバー公爵家のベリンダ様とカルロス様のご入場です。」

おぉ!皆様拍手を送っていたり、じっーと見ていて!顔が真っ赤になるお方いろいろ、いらっしゃいますよ。それは、そうでしょうね。なんでかって?それはもちろん、ベリンダ様とカルロス様だからですよ!アンバー公爵家は美人が揃っている家なのですよ。ベリンダ様とカルロス様も当然美形です。アンバー公爵のお嫁様はなんたって“社交界の華”と言われているお方なのですから。

はぁ(ハート)やっぱりベリンダ様可愛いですわぁ

さて、最後は王家の第一王子のユーゴ=ルカ=アナンレイノ様のご入場ですね。

「最後は、アナンレイノ王国王家第一王子様のユーゴ=ルカ=アナンレイノ様のご入場です。」

さっきよりもほんの少し、拍手が強まりましたわね。
第一王子様のユーゴ=ルカ=アナンレイノ様はベリンダ様とカルロス様とご友人方はユーと呼んでいるそうです。

さて、これから本当の入学式が始まりますわ。ベリンダ様検討を祈ります。頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の更新は、金曜日です。

今日は全体的に寒かったですね。皆様お体にお気をつけて下さい。私は、体調管理がヤバくなってきました。風邪をひかないように気を付けます!皆様もお気をつけて下さい!(ペコリ)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:16,144

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:6,010

神様になった私、神社をもらいました。 ~田舎の神社で神様スローライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:382

『恋愛短編集①』離縁を乗り越え、私は幸せになります──。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:330

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,986pt お気に入り:2,175

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,721pt お気に入り:2,065

処理中です...