上 下
38 / 105
1章 幼少期

転生してからの生活㉜

しおりを挟む
「「父上!」」 
「お父様!」
「あ~!来たきた…」
「?誰ですか?ダリウス叔父様?」
「ダリウス叔父様の子供さん達?」
「ああ、そうだよ。私の息子達だ。」
「ふぇ~」
「父上!ここにいましたか!探しましたよ!」
「すまん。リンとカーロと話してた」
「リンとカーロ?って誰ですか?」
「この子達だ。先にお前達が挨拶しなさい。」

「分かりました。初めまして。僕は、エンジェリック公爵が息子。長男のライアン=イム=エンジェリックです。宜しくお願いします。」
「「宜しくお願いします!」」

「初めまして。私はエンジェリック公爵が娘。長女のフォリア=エンサ=エンジェリックと申します。宜しくお願いします!」
「「宜しくお願いします!」」

「はじめまして。ぼくは、エンジェリックこうしゃくがむすこ、じなんのラムリン=エイサ=エンジェリックです。よろしくお願いします。」
「「宜しくお願いします!」」

「じゃあ、次は私ね!初めまして。お初にお目にかかります。アンバー公爵が娘次女のベリンダ=ララ=アンバーと申します。双子の姉です。仲良くしてください!」
「「「宜しくお願いします!」」」

「初めまして。お初にお目にかかります。アンバー公爵が息子三男のカルロス=エイデン=アンバーと申します。双子の弟です。」
「「「宜しくお願いします!」」」

「ライアンはリンとカーロ以外の子にはあったことあるよな?」
「はい。ありますルーカスとロバートとポーリーンですよね?ルーカスは同じクラスですし」
「そうだったな。ルーカスとライアンは同じクラスだったな。」
「はい。」
「ルー兄様と同じクラスなの?…ですか?」
「普通に話して良いよ。ベリンダ。そうだよ。よくベリンダとカルロスの事話してるよ。ブラコン&シスコンだからな…」
「へえーそうなんだ~やっぱり、ブラコン&シスコンなんだ…あっ!私の事はリンで良いよ?ライアン様の事ライ兄様って呼んでいい?」
「僕も!」
「うん。良いよ(ルーカスが可愛がる理由がよく分かった。)」
「やったぁ!」
「良かったぁ。」
「フォリアさん友達にならない?」
「えっ?良いの?私友達初めてなの…嬉しい!ありがとう!」
「良かった!私の事はリンって呼んで?」
「うん!私の事はリアって呼んでね!」
「僕の事はカーロって呼んでね!僕も友達になっていい?」
「うん!ありがとう!カーロ。リンも!」
「うん!今度他の友達も呼んで一緒に遊ぼう?」
「うん!」 
(クイクイ)
「?なあに?ラムリンくん?」
「……ぼくもともだちになりたい!」
「(ニコッ)うん!宜しくね」
「うん!ぼくのことはランってよんでね!リンおねえちゃん!」
「うん!」
「僕もカーロって呼んでね?」
「うん!カーロおにいちゃん!ぼくのことは、ランってよんでね!」
「うん。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:140

異世界を制御魔法で切り開け!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:696

家族で異世界転生!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:288

処理中です...