上 下
12 / 56

12 雨の中を移動

しおりを挟む
結構な土砂降りだというのに、蒼井は構わず俺を引っ張って歩いて行く。

向かった先は……


「あそこ、俺んちだから。寄ってけよ」


「ええっ!?」


蒼井が指差す方を見れば、上品な白いマンションが。

見たところ、スマート且つお洒落な一人暮らし用のマンションで、家賃はそこそこ高そうに見える。


(うわー……俺の住んでるマンションとは、ちょっと格が違うかも……)


正面の玄関はオートロック式になっており、エントランスの床はピカピカに磨かれていた。

強引に腕を引かれながらも、俺はついうっとり見惚れてしまう。


「蒼井……すげーとこに住んでんだな」


「まぁな。これでも、まじめに仕事してるから」


「ふぅん……なんの仕事?」


気になったので聞くと、蒼井は振り返らずに答えた。


「家庭教師。しかも、オンラインのみ」


「え……!? 家庭教師!? 蒼井が!?」


こんなイジワルな性格のやつが家庭教師とか、信じられない。

俺は驚き過ぎて、つい大きい声で騒いでしまった。

すると、蒼井はじろりとこちらを睨んでため息を一つ。


「あーうるさい、静かにしろよ。響き渡ってんぞ?」


「う、ごめん……って、ちょっと待って。普通について来ちゃったけど、俺帰るから!」


気付けば、もう蒼井の部屋の前まで辿り着いてしまったようで、俺は慌てて腕を振り解こうとした。

けれど、それぐらいで振り解けるような相手ではなかった。


「だぁめ。ったく、何回も言わせんなよ」


蒼井はイラついたように後ろ頭をワシャワシャとかき乱すと、いきなり俺の手首を掴んだ。


「ちょっ……!?」


瞬間、蒼井の影が迫り、目の前が暗くなる。

体が反転してドアの方に追いやられ、トン、と壁に手を付かれて身体を囲われた。

そして耳元に唇が寄せられ、俺は反射的に肩をビクッと震わせる。


「いいから……寄ってけよ」


「……っ」


甘い声に身体の奥が疼き、蕩けそうな感覚に陥る。

けれど、ここで飲まれてはダメだ。

俺は手のひらをぎゅっと握りしめ、蒼井を睨んだ。


「な、にすんだよっ!? どけっ」


「やだ。なぁ、せっかく再会出来たんだし、少しぐらい話そうぜ? いいだろ?」


「……っ離せよ……!」


「ヤダってば。それに……」


蒼井は抵抗する俺の手首を更に強く掴むと、グッと壁に押し付けた。

そして今度は、耳の縁に触れそうなぐらい唇を寄せ、色っぽい声で囁く。


「こんなに濡れて……風邪ひいちゃうよ?」


「んやっ……! な、んだよ……やめ……っ」


゛こんなに濡れて゛というセリフが妙にいやらしく聞こえて、俺は顔を真っ赤に染め上げた。

もちろん、蒼井が言っているのは゛こんなに雨に濡れて゛という意味だろう。

けれど、俺の脳内では勝手にエロい意味に変換されていく。


「蒼井……っはな、せ……って」


「大丈夫、佐久間が嫌がる事はしないから」


「や……っあ!」


いつの間に用意していたのか、蒼井の手には鍵が握られており、背後でガチャリと音がする。

そしてドアが開くと、今度は身体がふわりと浮かび上がった。


「へ……!?」


「はい、佐久間君ゲットー」


「ちょっ、降ろせ!!」


なんと、俺の身体はいとも簡単に蒼井に持ち上げられ、肩に担がれていた。


「おーろーせー!!」


「はいはい、部屋に着いたらな」


こうして、俺は蒼井の部屋に連れ込まれてしまったのだった。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

職場で性的ないじめを受けていることをなかなか恋人に言えずに病んでしまう話

こじらせた処女
BL
社会人一年目の日野 敦(ひの あつ)。入社後半年が経った頃、同じ会社の先輩3人にレイプまがいのことをされ始めてしまう。同居人であり恋人でもある樹(いつき)にもなかなか言えないまま、その嫌がらせはエスカレートしていき…?

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

年上が敷かれるタイプの短編集

あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。 予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です! 全話独立したお話です! 【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】 ------------------ 新しい短編集を出しました。 詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

出産は一番の快楽

及川雨音
BL
出産するのが快感の出産フェチな両性具有総受け話。 とにかく出産が好きすぎて出産出産言いまくってます。出産がゲシュタルト崩壊気味。 【注意事項】 *受けは出産したいだけなので、相手や産まれた子どもに興味はないです。 *寝取られ(NTR)属性持ち攻め有りの複数ヤンデレ攻め *倫理観・道徳観・貞操観が皆無、不謹慎注意 *軽く出産シーン有り *ボテ腹、母乳、アクメ、授乳、女性器、おっぱい描写有り 続編) *近親相姦・母子相姦要素有り *奇形発言注意 *カニバリズム発言有り

処理中です...