上 下
123 / 175
11

123

しおりを挟む
真実を告げられ、一気に顔が熱くなる。

確かに、昨日まで俺はバカみたいに優真の心配をしていた。

昨日の明け方、ようやく優真の熱が下がり、元気になった姿にホッとしたものの、俺はまだ心配がおさまらなかった。

風邪は治りがけが大事だの、まだ風邪薬はちゃんと飲めだの、念のため今晩はお粥を食えだのと、口うるさく言っていた事が記憶に蘇ってくる。

(うぅ……いくら心配だったとはいえ、ちょっと言い過ぎたのかも)

しかし、好きな相手を心配するのは致し方ない事だ。

それに、自分で言うのもなんだけれど、お陰で優真は今こうして元気なのだから、後悔はない。

俺は優真の胸元をぐっと押し返すと、キッと上目遣いに睨みつけた。

そして急遽、俺はなるべく簡潔に、分かりやすく、外でのルールを優真に伝えた。

「とにかく……!外ではくっつくの禁止。もちろん、キスも禁止な。誰が見てるか分かんねーんだから、ふつうの友達って感じにしとけよ?」

しかし、こういうルールを作っても、器用に搔い潜ってくるのが優真だ。

なので、こうして伝えても無駄かもしれないが。

俺はやや緊張気味に優真の反応を待つ。

すると――

「もう、陽斗は照れ屋さんだね♡でも……分かったよ。陽斗がそう言うなら、僕は我慢する」

この顔、どうやら伝わったらしい。

俺は内心ホッとして、優真の前から一方下がった。

優真はというと、残念そうにため息を漏らし、肩を落としている。

(う……なんか、罪悪感)

まるで忠犬が耳を伏せてしょんぼりしているかのようなその姿に、心が痛む。

けれど、ここはビシッとしつけなければ。

俺は気合いを入れて静かに息を吐くと、優真の前へ進み、ズンズンとキャンパスへ向かって歩いて行った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

これ以上ヤったら●っちゃう!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

【R18】Ωな私の恋は忍ばない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:12

竜になれない竜人皇子と竜人子爵の優愛

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

どうすればよかったの…

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:96

お泊まり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:4

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:318

真珠姫と野獣王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:393

暴君に相応しい三番目の妃

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,250pt お気に入り:2,543

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:246

処理中です...