雇われオメガとご主人様

筍とるぞう

文字の大きさ
上 下
81 / 98

※第八十二話 項を噛んで・3

しおりを挟む
そう告げると、シグレさんは切なげに眉を寄せ、腰の動きを速めていく。


「は……っセイラ……好きだ、愛してる」


「んぁっ……シグレさん、僕も……愛、してます……っ」


互いの気持ちをもう一度伝えあう。

そしていよいよ、首筋に唇が近付いてきた。


「ああ……セイラ、噛むよ?」


「……っ」


身体を揺さぶられながら、僕は首を傾けて頸を見せる。

すると同時に、シグレさんの顔が近付き、歯を突き立てられた。


「っああ……!」


少しだけ、チクリとした痛みが走り、僕は目を見開く。

ゆっくりと首筋に歯が食い込み、強い快楽に全身が震えた。


(ああ、これで僕はシグレさんと……)


――番になれた。


少しして歯が引き抜かれると、そこにはもう痛みが無く、快楽だけが残った。

僕は今まで味わった事のない甘過ぎる感覚に、ただひたすら身を任せて喘いでいた。


■□■


ーー翌日。


(うぅ、腰が痛いかも……)


昨晩、シグレさんと熱い夜を過ごしたせいで全身がだるく、僕は昼過ぎまでベッドから起き上がれなかった。

でもそのお陰か、午後はだいぶ回復し、シグレさんと一緒にホテルの近くを散策することに。


「セイラ、身体は大丈夫?明日もあるし、無理しなくていいからね」


「あっ、はい……!ありがとうございます、大丈夫です。せっかくの旅行ですし、観光しましょう」


ちょっと照れくさくて、赤くなりながらも笑顔で返す。

そう、今日は番になってから初めてのデートだ。

見た目はあまり変わったように見えないかもしれないけれど、僕の中で、そしておそらくシグレさんの中でも、確実に強い絆のようなものが生まれた。


(シグレさんと僕……運命の番なら、良かったのにな)


運命の番についてはシグレさんも気になっていたようで、昨晩、項を噛んだ後に僕の身体を隈なくチェックした。

小さい星型のアザが見つかれば運命の番だという事なのだけれど、残念ながら、アザは見つからなかった。


(残念……でも、番になれただけでも幸せなんだし、贅沢言っちゃダメだよね)


僕は少し落ち込みそうになった気を取り直し、差し出された手を握った。


――ザザーー……ン。


外に出ると、今日も天気が良く、波の音が心地いい。

とりあえず、この辺りは土産物を売っている店もたくさんあるので、今日はゆっくり買い物をすることになった。

まずは、少し歩いた場所にある店で、日ごろお世話になっている人達へのお土産を選ぶ事にする。


「何がいいかな……セイラはこういう時、何を選ぶ?」


「うーん、そうですね……あ、このハンドタオルとか、どうですか?」


ふと目に留まったハンドタオルを指差すと、シグレさんもそちらに視線を向ける。

ハンドタオルはデザインが三種類ほどあり、そのうちの一つを手に取って見せると、シグレさんは納得したように頷いた。


「確かに、ハンドタオルならみんな使うだろうし、いいかもしれないな」


「はい、僕もそう思います。色も三種類ありますし、男女問わず使えるかも」


「なるほど」


意見が一致し、シグレさんは傍にあった買い物カゴを持ってくると、その中にハンドタオルをいくつか入れた。

その後も、美味しそうな焼き菓子やおしゃれなTシャツ等、見つけてはカゴに入れていくと、かなりの量になってしまった。

それを見て、シグレさんが苦笑する。


「はは、こんなに沢山、車に入るかな」


「あははっ、そうですね」


それに、このままでは金額もそこそこいきそうだ。

僕は少々気遣って、この中から更に厳選しようかと提案したのだけれど、結局、全部買う事になったのだった。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おばさんですが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:446

ツンデレ神官は一途な勇者に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:244

結婚結婚煩いので、愛人持ちの幼馴染と偽装結婚してみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:207

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,634

処理中です...