雇われオメガとご主人様

筍とるぞう

文字の大きさ
上 下
39 / 98

※第三十九話 愛の時間

しおりを挟む
・・・


――ギシッ……。


ベッドに寝かされると同時に、熱いキスで唇を塞がれる。


「んん……っ」


発情期の熱と、シグレさんの温度、匂い、吐息……すべてが僕を興奮させる。


「ん、ぁ……っ」


キスは止めぬまま、ルーム・ウェアのボタンを外され、するりと脱がされる。


(あ……っ)


ズボンの裾にも手がかかり、下着ごと下げられれば、すっかり濡れてしまった熱が露になった。


「や……っ恥ずかしい、です……」


「ん……これは、約束を破ったお仕置きだよ。ちゃんと見せて……ほら」


「え、ちょ……っああっ……!」


指先で全体を優しく掴むようにされたかと思うと、そのまま上に擦るようにスライドされ、背中が仰け反った。

シグレさんは自分も服を脱ぎ捨て、僕の上に覆いかぶさってくる。

そして、愛し気に僕を見つめながら、言葉を紡いでいく。


「ああ、本当に……俺はね、君が可愛くて仕方がないんだよ、セイラ。だから仕事が終わるまでいい子にしててねって言ったのに……これじゃあ、全然ダメだ」


「あ……ご、ごめんなさい……」


ピシャリと言われ謝ると、シグレさんはクスっと笑って、僕の頬を優しく撫でた。


「ふふ、いいよ、許してあげる。ただ、俺はセイラの事になると、本当に他の事がどうでもよくなってしまうから、色んな意味で危険なんだ……それぐらい、大好きだよ」


「シグレさん……」


甘い言葉に、うっとりとしてしまう。

本来、僕は使用人なのだから、ご主人様とこんなことをするなんていけない筈だ。

しかも、シグレさんは今、仕事に追われる身であるのに、こうして僕とベッドの上に居る。


(僕、シグレさんのお仕事の邪魔しちゃってるんだ……)


申し訳ないと思うものの、なんだかその背徳感にキュンとしてしまう。

好きな気持ちがまた溢れてきて、僕はシグレさんの首元に腕を回して抱きついた。


「シグレさん、僕も、大好きです……だから、我慢がきかなくて、ごめんなさい。でも僕、シグレさんに触れたくて……っ」


「セイラ……」


気持ちを吐露すると、シグレさんは堪らないとばかりに身を起こし、僕の首に巻かれているチョーカーに手を掛けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おばさんですが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:446

ツンデレ神官は一途な勇者に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:244

結婚結婚煩いので、愛人持ちの幼馴染と偽装結婚してみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:207

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,634

処理中です...