ありあまるほどの、幸せを
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。
しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。
静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。
「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。
このお話単体でも全然読めると思います!
しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。
静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。
「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。
このお話単体でも全然読めると思います!
あなたにおすすめの小説
悪役令息の死ぬ前に
やぬい
BL
「あんたら全員最高の馬鹿だ」
ある日、高貴な血筋に生まれた公爵令息であるラインハルト・ニーチェ・デ・サヴォイアが突如として婚約者によって破棄されるという衝撃的な出来事が起こった。
彼が愛し、心から信じていた相手の裏切りに、しかもその新たな相手が自分の義弟だということに彼の心は深く傷ついた。
さらに冤罪をかけられたラインハルトは公爵家の自室に幽閉され、数日後、シーツで作った縄で首を吊っているのを発見された。
青年たちは、ラインハルトの遺体を抱きしめる男からその話を聞いた。その青年たちこそ、マークの元婚約者と義弟とその友人である。
「真実も分からないクセに分かった風になっているガキがいたからラインは死んだんだ」
男によって過去に戻された青年たちは「真実」を見つけられるのか。
雫
ゆい
BL
涙が落ちる。
涙は彼に届くことはない。
彼を想うことは、これでやめよう。
何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。
僕は、その場から音を立てずに立ち去った。
僕はアシェル=オルスト。
侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。
彼には、他に愛する人がいた。
世界観は、【夜空と暁と】と同じです。
アルサス達がでます。
【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。
随時更新です。
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ルイの愛する人への想いの深さに涙が出て止まりませんでした😭
どうか、どうかアシェルと幸せになれますように🙏
アシェルに穏やかで安らげる日が早く来ますように願っています😭🙏🙏
いつも読んでいただき、ありがとうございます!!
やっとここまで来ましたが、ぜひぜひ最後まで2人を見届けていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします
十時(如月皐)
アシェルも辛いけど、傍で見守るルイも辛い😢 いつハッピーになるの?と思いながら読んでましたが、やっと吉報の予感😂
いつも見ていただいてありがとうございます!
やっとここまで来ました
ぜひぜひ最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!
十時(如月皐)
恋愛要素が丁度よくて、文章も読みやすくてとても面白いです♪
読んでいただきありがとうございます!
面白いと言っていただけて、十時は喜びの舞です!
これからもどうぞ、楽しんでくださいませ!
毎日のアップは楽しみだけど、もう少し長文で読みたい。寝る前に読むから、先が気になって中々寝付けないいのが辛い。無理かなぁ。
読んでいただきありがとうございます!
今回は2作同時に書いておりますので、なかなか多くを1日に書けずちょこちょこ更新で申し訳ないです(汗)
また頑張ってまいりますので、楽しんでもらえたら嬉しいです!
2人にお灸を据える事も優しさだと思うんだよね....アシェル。
読んでいただいてありがとうございます!!
そこがアシェルの弱いところというか、頭を抱えるところなんですよねぇ(汗)
また楽しんでもらえたら嬉しいです!
毎日更新楽しみにしています。
ルイの隣りが、アシェルにとって安心して過ごせる場所になるといいな。
読んでいただいて、ありがとうございます!!
ルイとアシェルがどうなるか、ぜひぜひ楽しんでくださいませ!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。