上 下
23 / 23

第23話 終末の日常⑪ 終末コンサート第2部⑤

しおりを挟む
シャリン☆.:*☆.シャラン☆.。:*☆.シャリン☆
「「暗闇の向こうで救助を叫ぶ声が途切れたり」」
♬♫♦♫♬♦.•*¨*•.♦♫♦•*¨*•.¸¸♬♫♦♫♬♦・*:

救助の呼ぶ.:シャラ.リン.:方向.:.リン.:に振り向きシャルちゃんターン&走り出すがシャルちゃんラーン檻の中に監.:シャラ.リン.:禁され.:.リン.:禁され.:.リン.:ていたSPトランスシャルシャルちゃんEX

すぐに水晶.:シャラ.リン.:壁にぶつか.:シャラ.リン.:リン自神では助.:シャラ.リン.:けることが.:シャラ.リン.:出来ないとシャルちゃんダメダメ途方に暮れてシャルちゃん無理ぽっ泣き崩れるシャルちゃんメソメソように.:.リン.:落ち込んでシャルちゃんガッカリしまうが、.:シャラ.リン.:

それでも再シャルちゃんリターンび立ち&シャルちゃん上がりスタンディング歩を進めてシャルちゃんウオークいくシ&SPトランスャル。シャルちゃんEX

アッシアッシー君がー君はアッシッシーそんなシャピカリン☆.:*ルの演技をピカリン☆.:*より映えるピカリン☆.:*ようにスポピカリン☆.:*ようにスポピカリン☆.:*ットライトピカリン☆.:*を匠に操りピカリン☆.:*

さらに舞台ピカリン☆.:*上でシャルピカリン☆.:*上でシャルピカリン☆.:*が輝いて映ピカリン☆.:*るように光ピカリン☆.:*を自在に操ピカリン☆.:*っていく。ピカリン☆.:*

イッシイッシー君がー君はイッシッシーアッシーにジャッジャーラン♪対抗心を燃ジャラン♪シャラン♪え上がらせジャッジャーラン♪より奥深いジャリラリアン♪深みのあるシャラン♪ジャラン♪曲調にこのジャッジャーラン♪場で編曲しシャシャラン♪その曲シャン♪を流しシャン♪ていくシャン♪ことに決めたジャリラリアン♪

その曲でシジャッジャーラン♪ャルの演技ジャラン♪シャラン♪に花を添えジャッジャーラン♪ようとジャン♪一瞬でジャン♪完成さジャン♪せた気合のジャッジャーラン♪入ったシャラン♪編曲をシャラン♪空間にシャラン♪響かせていくジャッジャーラン♪

巨大水晶岩ダイグラスポッドの周囲では、シャルイッシー君がの発言イッシッシーあったイッシッシー像場面イッシッシーピックイッシッシーップさイッシッシーれ、

その幾イッシッシーもの生イッシッシーしい映イッシッシー像が、かなりイッシッシー明な画イッシッシーで投影イッシッシーれていイッシッシーく。

天神界各地の配信映像には、神威結界が押しつぶされ、邪悪な神威に貴神等が飲み込まれる映像が映し出される。

他にも御力の弱い神等が、器以上の強烈な邪神威にけがされ、神体がはじけ飛ぶ様子など、

見るも無残な生の現場の状景が、貴神等の神眼を焦がすように熱く生々しい映像が、

配信映像として刻々と流されていく。

「やべーぞ」「きゃーー」「逃げてーー」

「なんでこの区域から転位しないのだ」

「穢れた神等も早く浄化してやらんと、反転が固定化されてしますぞ」

「多分じゃが、邪悪な神威が御力を押さえ込んでいるのではないかのう」

「この映像から判断すると、どう考えても邪神界から侵攻受けてる映像だぞ」

「奴らも希望の鍵を狙っていうということか」

「早く浄化しないと邪神共の前線基地がこの天神界に出来ちまうぞ」

「安全警備神隊は何してるのよ」

「安全神局はさぼってないで仕事しろ」

「それよりも神軍だろ」

「誰かあの屑最高神様も頼むから働かせてくれないか」

「いつも、賭け事ばかりして遊んでないで、少しは俺等神民の為に働けよな」

天神界各地で視聴している貴神等は、様々なお言葉を掛け合いながら映像をより注視していく。

映像を確認している天神民等は、騒々そうぞうしい雰囲気に包まれていた。


シャリン☆.:*☆.シャラン☆.。:*☆.シャリン☆
「「暗闇の向こうで甲高い悲鳴が聞こえたり」」
♬♫♦♫♬♦.•*¨*•.♦♫♦•*¨*•.¸¸♬♫♦♫


舞台を円状.:シャラ.リン.:にゆっくりシャルちゃんスローと歩.:リン.:みをすすめシャルちゃんウオーク手にした錫.:シャラ.リン.:杖で邪悪な.:シャラ.リン.:神威を祓おシャルちゃんお祓いうと演.:シャラ.:技してシャルちゃんみるがパフェーマンス

上手くいかシャルちゃんゴメンコずに、慌て.:シャラ.リン.:て後ろに下.:シャラ.リン.:..:ってみたがシャルちゃんバック長い白髪をシャルちゃんヘアー地面に引き.:シャラ.リン.:ずりながら.:シャラ.リン.:元の..リン.:位置まシャルちゃんで戻りリターン

また諦めずシャルちゃんアゲインに歩..リン.:みを再開しシャルちゃんウオーク、みんなの視.:シャラ.リン.:線を集めよ.:シャラ.リン.:うと必死にシャルちゃんひしひし演技を&シャルちゃんしようパフォーマンス&とするSPトランスシャルシャルちゃんEX

真剣にアッシー君が演技をアッシッシーして、少しピカリン☆.:*でもこの現ピカリン☆.:*場を知ってピカリン☆.:*もらおうとピカリン☆.:*努力するシピカリン☆.:*ャルを、.:*リン☆.:*

アッシー君ピカリン☆.:*も全力で応ピカリン☆.:*援する為、ピカリン☆.:*スポットラピカリン☆.:*イトで常にピカリン☆.:*中央に位置ピカリン☆.:*☆.:彼女が収まピカリン☆.:*るように追ピカリン☆.:*いかけながピカリン☆.:*☆.:

彼女神の一ピカリン☆.:*番映りの良ピカリン☆.:*い位置からピカリン☆.:*ライトが当ピカリン☆.:*てるようにピカリン☆.:*常に細かくピカリン☆.:*気を配ってピカリン☆.:*いたリン.:*

マスタイッシー君がーシャイッシッシールを助けるシャラーシャララン♪のはイシだシャルシャララン♪ イッシッーシャルシャララン♪ と、イッシー君シャラーシャララン♪もさらに気シャラーシャララン♪合を入れてシャラーシャララン♪

選曲をさらシャラーシャララン♪にリメイクしシャルシャララン♪より今の舞シャラーシャララン♪台場面に合シャラーシャララン♪わせた編曲シャラーシャララン♪を即興で作シャラーシャララン♪りあげ、シャララン♪

空間に様々なシャラーシャララン♪楽器のシャララン♪音色をシャララン♪響かせシャララン♪流していくシャルシャララン♪

巨大水晶岩ダイグラスポッドの周囲では、シャルイッシー君がの発言イッシッシー適合しイッシッシー配信映イッシッシー像が、

即座にイッシッシー像加工イッシッシーされ、その映イッシッシーが周囲イッシッシー次々おイッシッシー露目さイッシッシーていくイッシッシー

天神界各地の配信映像には、邪神化した神等が狂った女神を集団で暴行する映像が映し出されていた。

他にも言葉にするのも嫌な悲惨な配信映像が、貴神等の神眼に飛び込んできた。

思わず、自神のことのように泣き崩れる女神も所々で見受けられる。

そして、男性神等も自神等も裏返るとそうなるのかと、憂鬱になる神等や、

こみ上げてくるものを塞き止めきれず、隠れて自神の神液を吐き出す神等など、

善神としての理性を失いつつあるような眺望ちょうぼうが、数多く見受けられた。

このような状景が天神界各地で見られ、公共の神映像視聴広場では、かなり陰湿いんしつな様相となっていた。

ただそれとは別に、天神界各地でこの配信映像を視聴する貴神等が次第に増加していき、それに伴い場に飛び交う呻き声や悲鳴、

怒号などの怒りなどの感情表現を、お言葉で直に表現する貴神等も大勢現れだした。

「きゃー」「いやー」「最悪ー」「おい、誰か助けてやれよ」

「なんて酷いことを!!」「もう見たくないわ」

「糞ダメかよ。いつからここは地獄になったんだ」

「だから闇神は嫌いなんだよ」「もっと拡大しそうな勢いだわ」

「邪神の宴が始まってるぞ」「この状況はもう神軍の出番だろ」

「早く浄化せんと邪神共がうじゃうじゃ集まってくるぞ」

「そんなに早くは集まんねーだろ」

「嫌うわ、奴らは暇神等の集まりよ」「すぐに集まって来るわよ」

「神同志が直接接触することで、より強力な神を創造させる為の手段だが、この映像は胸糞悪いな」

「なんで、俺等の世界に攻めて来るんだよ」

「お前等の世界でお互いに潰しあい殺しあえばいいだろ」

「俺等の世界まで上がり込んでくるんじゃれーよ。」

天神界各地で配信映像を視聴している貴神等は、次々に激しい罵声ばせいを配信映像に向かい浴びせていた。

映像を確認している天神民等は、より騒々そうぞうしい雰囲気に包まれていた。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...