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『モテる女性の秘密: 20代のための自分磨きガイド』
ログ
エッセイ・ノンフィクション
目次
序章: モテるとはどういうことか?
モテる女性の共通点
内面の魅力と外見のバランス
第1章: 自分自身を知る
20代の自分を受け入れる
自己分析の方法とその重要性
第2章: 内面の魅力を磨く
自己肯定感を高める方法
人間関係の質を向上させるコミュニケーション術
第3章: 外見の魅力を最大限に引き出す
体型やスタイルに自信を持つ方法
20代女性のためのファッション&メイクアップのヒント
第4章: 心の健康を保つ
メンタルヘルスの大切さ
ストレスを解消するライフスタイルのヒント
第5章: ライフスキルの向上
趣味や習慣を通じての自己成長
時間管理や経済的知識の習得
第6章: 理想のパートナーとの出会い
自分らしい恋愛をするためのヒント
モテるためのデート術
結論: 20代女性のためのモテる未来へのステップ
これからの10年をどう過ごすか
自分磨きの旅を続けるためのモチベーション
付録: おすすめの自己啓発書籍&リソース
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
110番通報を110回鳴らした母親
夏草 仁慈
エッセイ・ノンフィクション
この記事は真実に基づいて作られた記事です。社会の裏側、そして現代社会のほんとに起きたエピソードになります。ただ本人確定を恐れ、少し変えさせていただいている部分もあります
110番とは緊急無線通報であり、事件事故で緊急を要する場合に使うものである。
数ヶ月の機関で110回鳴らした母親がいるという情報が入った
マスコミとしてインタビューしたり、記事にしたり、僕はこの業界に慣れている。そして上司からの命令で、今回このことを記事にするように言われたので下調べや事前準備などを少し行い、母親の連絡先をつかめて、何とか会う機会を作れたのだ。ただ僕はこういう非常識なことをする人とこれから会話でやりとりをすると思うと少しめんどくさい。仕事だと思った。しかも母親が…。
母親なのに非常識だ。
目立ちたがりで注目を浴びて、周囲の目を引きたい。
そんなところであろう。
上司が興味津々であるようだ。「その母親と連絡が取れ、取材に応じると言うから必ず面白い話を聞いてこい。そしてお前の天才?秦な文章で記事にして見せろ」とブラックコーヒーを飲みながら、上司の松山は、あくびをした。昨日も飲み過ぎたんだろう。遅くまで
私はその母親と直接会い、取材をして記事を書く事になった。
取材が終わり会社に帰る途中
記事にしてはいけないような気がした。
他人が入ることで、何か変わってしまう。
いや、他人が入ってはいけない。本当にそこにあった真実
確かにあったことが変わってしまう気がした。
そんな気がした。
この作品は、9人のライターがそれぞれ書いた記事であります。これが1つの小説になりました。
これを読んだ人間、あなたは10人めのライターだったら何を書くでしょうか?
そして、僕は日本を変えるきっかけになるとまでは思いませんが、少し未来を変えるきっかけになる本に…..
そうなると思って書きました。
命のたまご
いすみ 静江
エッセイ・ノンフィクション
◆【 命のたまごに巡り合うまでの旅 】
◆平成では、夢咲櫻はアニメ研の絹矢先輩にひっつきラブ中。昭和では櫻の両親がちぐはぐロマンスを広げる。今まさにできちゃったの櫻が生まれようとしていた。そこに愛があるのか?生を問う。
昭和から、我が家は機能不全。父は殴るし、母は私だけに愚痴を言う。これは危ない。私は裸足で逃げ出した。遠い雪国で何が待っていたのか。渦巻く父母のトラップから逃げなければ……!
私は命のたまごを天にかえしてしまいました。でも、新しく二人の赤ちゃんに巡り合えたのです。
■主な登場人物
夢咲櫻(ゆめさき さくら):ヒロイン。暴力に鈍感になってしまった。
絹矢慧(きぬや けい):櫻の彼。新しい本当を教えてくれる。
夢咲善生(ゆめさき よしなり):櫻の父。常軌が見当たらない。
夢咲葵(ゆめさき あおい)・美濃部葵(みのべ あおい):櫻の母。娘はロバの耳の吐き出しだと思っている。性的にうるさい。
絹矢菫(きぬや すみれ):慧の妹。関わりたがらない。
☆
◆改稿版。書き下ろしもあります。
◆本作は、『カクヨム』様、『エブリスタ』様にも改稿前の作品が掲載されております。
◆表紙・挿絵は、文章を書いたいすみ 静江が描いております。
◆よろしくお願いいたします。
2024パリ五輪災害(みそひともじ+五七五)
野栗
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貧困者・野宿者の暴力的追い出し、オリパラ開催に反対する市民の平和的活動に対する警察権力の弾圧、そして学校教育で子どもたちに刷り込まれる「オリンピック・パラリンピック教育」。
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