呪われ姫の絶唱

――呪われ姫には近づくな。

伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。
『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。

ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。
なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。
そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。

自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
24h.ポイント 42pt
1,763
小説 16,145 位 / 187,526件 ファンタジー 2,173 位 / 42,893件

あなたにおすすめの小説

【異世界ショップ】無双 ~廃絶直前の貴族からの成り上がり~

クロン
ファンタジー
転生したら貴族の長男だった。 ラッキーと思いきや、未開地の領地で貧乏生活。 下手すれば飢死するレベル……毎日食べることすら危ういほどだ。 幸いにも転生特典で地球の物を手に入れる力を得ているので、何とかするしかない! 「大変です! 魔物が大暴れしています! 兵士では歯が立ちません!」 「兵士の武器の質を向上させる!」 「まだ勝てません!」 「ならば兵士に薬物投与するしか」 「いけません! 他の案を!」 くっ、貴族には制約が多すぎる! 貴族の制約に縛られ悪戦苦闘しつつ、領地を開発していくのだ! 「薬物投与は貴族関係なく、人道的にどうかと思います」 「勝てば正義。死ななきゃ安い」 これは地球の物を駆使して、領内を発展させる物語である。

死神と渾名される秘密主義の義父に恋する娘の話

晴 菜葉
恋愛
 十三歳の頃、火事に遭ったニーナはショックで記憶を失い、身寄りがなかった。  そんなニーナを保護したのは、宝石細工師のブレイン・ロズフェル。たまたま仕事帰りに居合わせた彼はニーナを引き取り、父親として一つ屋根の下での暮らしが始まる。  しかしニーナは、十ニ歳差の義理の父に、秘めた想いを抱えていた。  それは七年を経て、ニーナが二十歳になった現在でも。  昔馴染みから「死神」と渾名されるブレインは、あくまでニーナのことは娘扱い。  ある日、ニーナは父との言いつけを破ったことで、激怒させてしまう。  ニーナは、逆上したブレインに襲われて……。   R18には※しています。

『親友』との時間を優先する婚約者に別れを告げたら

黒木メイ
恋愛
筆頭聖女の私にはルカという婚約者がいる。教会に入る際、ルカとは聖女の契りを交わした。会えない間、互いの不貞を疑う必要がないようにと。 最初は順調だった。燃えるような恋ではなかったけれど、少しずつ心の距離を縮めていけたように思う。 けれど、ルカは高等部に上がり、変わってしまった。その背景には二人の男女がいた。マルコとジュリア。ルカにとって初めてできた『親友』だ。身分も性別も超えた仲。『親友』が教えてくれる全てのものがルカには新鮮に映った。広がる世界。まるで生まれ変わった気分だった。けれど、同時に終わりがあることも理解していた。だからこそ、ルカは学生の間だけでも『親友』との時間を優先したいとステファニアに願い出た。馬鹿正直に。 そんなルカの願いに対して私はダメだとは言えなかった。ルカの気持ちもわかるような気がしたし、自分が心の狭い人間だとは思いたくなかったから。一ヶ月に一度あった逢瀬は数ヶ月に一度に減り、半年に一度になり、とうとう一年に一度まで減った。ようやく会えたとしてもルカの話題は『親友』のことばかり。さすがに堪えた。ルカにとって自分がどういう存在なのか痛いくらいにわかったから。 極めつけはルカと親友カップルの歪な三角関係についての噂。信じたくはないが、間違っているとも思えなかった。もう、半ば受け入れていた。ルカの心はもう自分にはないと。 それでも婚約解消に至らなかったのは、聖女の契りが継続していたから。 辛うじて繋がっていた絆。その絆は聖女の任期終了まで後数ヶ月というところで切れた。婚約はルカの有責で破棄。もう関わることはないだろう。そう思っていたのに、何故かルカは今更になって執着してくる。いったいどういうつもりなの? 戸惑いつつも情を捨てきれないステファニア。プライドは捨てて追い縋ろうとするルカ。さて、二人の未来はどうなる? ※曖昧設定。 ※別サイトにも掲載。

誘惑系御曹司がかかった恋の病

伊東悠香
恋愛
異性を誘惑するフェロモン御曹司 × 素直すぎる地味子なヒロイン のお話し。 大事にしてくれない恋人との付き合いに疲れつつ、就職もうまくいかない久我陽毬(くがひまり)。27歳。 実直に生きてきたつもりだけれど幸せになれる感じがしない日々。 そんなある日、有名デザイナーであり大手メーカーの御曹司(副社長)である柏木瑞樹(30歳)と出会う。 美大の教授である父親が偶然にも恩師であった関係で、彼のお世話役をすることに。 ツンデレで愛情表現がわかりにくい瑞樹に戸惑う陽毬だが、次第にその行動での優しさに惹かれていく。 陽毬サイドと水樹サイドを交互に読むことで、ジレジレ展開をお楽しみいただけるようにする予定です。 ※お詫び タイトル「ツンデレ・ドS」となっていた瑞樹ですが、書いていく中でイメージが違ってきてしまったので「誘惑系」に変更いたしました。キャラブレ申し訳ございません>< ※注 こちら「執着系御曹司はかりそめの婚約者に激愛を注ぎ込む」に登場する柏木春馬の弟、柏木瑞樹のお話し。 番外編として書籍には掲載されておりますが、こちらはそのパラレルワールドなお話になります。

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。

ちょっと歪んだ性格の公爵様が子供を拾った結果

下菊みこと
恋愛
ちょっと歪んだ性格の公爵様が、ちょっと独特な感性の子供を拾った結果溺愛が始まったお話。 最初親子のような関係ですが、最終地点恋愛方向に向かう予定。 なので最初は恋愛というよりは子育て。でも最終地点恋愛だからジャンル違いじゃないはず。 爛れた感じじゃなくて、歪だけど純愛な方向に持っていく予定なのでセーフ…アウト? 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

王冠
恋愛
マナベルには婚約者がいる。 しかし、その婚約者は違う女性を愛しているようだ。 二人の関係を見てしまったマナベルは、然るべき罰を受けてもらうと決意するが…。 浮気をされたマナベルは幸せを掴むことが出来るのか…。 ※ご都合主義の物語です。 いつもの如く、ゆるふわ設定ですので実際の事柄等とは噛み合わない事が多々ありますのでご了承下さい。 R18ですので、苦手な方はお控え下さい。 また、作者の表現の仕方などで不快感を持たれた方は、すぐにページを閉じて下さい。

【本編完結】【R18】体から始まる恋、始めました

四葉るり猫
恋愛
離婚した母親に育児放棄され、胸が大きいせいで痴漢や変質者に遭いやすく、男性不信で人付き合いが苦手だった花耶。 会社でも高卒のせいで会社も居心地が悪く、極力目立たないように過ごしていた。 ある時花耶は、社内のプロジェクトのメンバーに選ばれる。だが、そのリーダーの奥野はイケメンではあるが目つきが鋭く威圧感満載で、花耶は苦手意識から引き気味だった。 ある日電車の運休で帰宅難民になった。途方に暮れる花耶に声をかけたのは、苦手意識が抜けない奥野で… 仕事が出来るのに自己評価が低く恋愛偏差値ゼロの花耶と、そんな彼女に惚れて可愛がりたくて仕方がない奥野。 無理やりから始まったせいで拗らせまくった二人の、グダグダしまくりの恋愛話。 主人公は後ろ向きです、ご注意ください。 アルファポリス初投稿です。どうぞよろしくお願いします。 他サイトにも投稿しています。 かなり目が悪いので、誤字脱字が多数あると思われます。予めご了承ください。 展開はありがちな上、遅めです。タグ追加可能性あります。 7/8、第一章を終えました。 7/15、第二章開始しました。 10/2 第二章完結しました。残り番外編?を書いて終わる予定です。