上 下
54 / 197
本編

夢遊病者の夢と目覚め

しおりを挟む



*悪魔くんが熱出してるときにこんなシーンがあったらな、というもの






「うー、......うぅ、ずびっ」

 どろんと溶けたみたいな空気。熱に浮かされ、ざらざらした定まらない視界にずきりと頭が痛んで、よく眠れそうもないけどまた目を閉じた。




「あれ、ここは......なんだ、ベッドか」

 起き上がると、辺りは妙に静かだった。さっきまでベッドの横で見守ってくれていたはずのシルフの姿もない。どうしたんだろう、と思いながらベッドを降りる。なぜかもう熱が引いていたけど、さして不思議に思わなかった。

「おーい、シル......フ?」

 居間は電気が消えていた。手探りでスイッチを探して、点けた。

「なんだ、そこにいるじゃん」

 なぜか真っ暗な部屋のソファに相棒の横顔が見えた。随分姿勢がいいけど、眠ってるのかなと思い近づく。オレはどうやら寝相が悪い方だそうだけど、こいつは反対に寝てても背筋がぴんとしてるんだな。1人でくすりと笑う。

「起、き、てっ。シル......」

 それは、ソファに座ったポーズで、投げ出されていた。もっと言うとそれは、見慣れたシルフ、大好きな吸血鬼じゃなくて、人形だった。近寄ってみると、長い睫毛に覆われた深緑の瞳と、雪のような繊細な髪は、確かにシルフだった。でもよく見るとその瞳はよく出来たガラス玉だ。触ってみると無機質な冷たさがあった。本物だって冷たいけど、こんなにただ冷ややかなだけじゃないはずだった。

「人形に......なったの?」

 手を取ると球体関節がコキリ、と動いて身体が軋んだ。ツルツルした肌は硬く、手を握り返してはくれなかった。

「シルフ......血が、飲みたくないの?」

 口を覗いた。元々半開きになった陶器の唇からは、白い小さな牙が見えたけれど、口を開けて噛み付いてはくれなそうだった。
 顔を寄せて、口付けてみた。やっぱり冷たくて硬い気配がした。魔力も感じられなかった。

「シルフ......、オレの、シルフ」

 隣にもう一つ、扉付きの箱が置いてあったから、開けた。なんとそっちにも、シルフとそっくりな人形が入っていた。あっと思ったけど、瞳が青色だった。双子の兄も人形だったんだ。表情がないから、2体とも瞳の色を除けば同じに見えた。
 オレがずっと一緒にいて、楽しいと思っていた吸血鬼は、動かない人形だったのだ。やっと出会えたはずの、オレの相棒......

「オレも、人形だったらな......」

 陶器の肌に雫が垂れた。ごめんね、オレの涙で汚しちゃって。あまりに、温度も、質感もオレとは違っていて、悲しくなってしまったんだ。




 気がつくと、ベッドの上で普通に横になっていて、横には看病をしている間に寝てしまったらしく、シルフが突っ伏して寝ていた。
 熱は下がっていて、ちょっと身体が軽くなっていた。悪い夢を見たなと、さっきまでのちょっとかなしい気持ちを蹴散らすようにうーんと伸びをして身体を起こすと、隣から苦しそうな息が聞こえた。

「あっ、あれっシルフ......!?」

 顔に手を当ててみる。もちろん人形の冷ややかさはなくて、ましてやいつものひんやり気持ちいい体温の低さもなくて......
 大変だ、シルフが熱を出してる。
 オレはへんな夢を見ている間に、風邪を移してしまったみたいだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

からっぽを満たせ

ゆきうさぎ
BL
両親を失ってから、叔父に引き取られていた柳要は、邪魔者として虐げられていた。 そんな要は大学に入るタイミングを機に叔父の家から出て一人暮らしを始めることで虐げられる日々から逃れることに成功する。 しかし、長く叔父一族から非人間的扱いを受けていたことで感情や感覚が鈍り、ただただ、生きるだけの日々を送る要……。 そんな時、バイト先のオーナーの友人、風間幸久に出会いーー

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

甥の性奴隷に堕ちた叔父さま

月歌(ツキウタ)
BL
甥の性奴隷として叔父が色々される話

捨てられた僕を飼うけだものは

おさかな
BL
とある元貴族の家に生まれた子、ひよりは家の邪魔者として半ば追い出されるようにして獣人の住む町に奉公へ向かうこととなり、そこで美しい銀色の狼の紳士、アカツキと出会う。 偽の紹介状を渡され行く宛てをなくしたひよりは、アカツキに拾われそこでメイドとして働くことになる――

処理中です...