上 下
37 / 37
バレンタイン番外編

バレンタインデー2

しおりを挟む
 熱い。
 体も、頭も。

 後ろから抱きかかえられる格好で、美鎖は穂波に貫かれていた。膝を持ち上げられ、繋がっている場所が丸見えになっている。
 口には暗夜の固いものが出し入れされていた。

 湿った音が響く。
 頭がぼうっとする。

 ふいに伸びてきた雪影の指が、さらけ出された結合部に触れる。

「ぅんんっ!」

 敏感な芽を摘ままれて、美鎖はぎくりとのけ反った。思わず吐き出してしまった雄槍に歯が引っ掛かる。

「つっ!」

 暗夜が片眉をしかめて呻いた。

「雪影……」

 暗夜が雪影を睨み付けた。目付きが悪いので迫力がある。
 だが雪影は挑発的に笑うだけだ。その手はしっかりと美鎖の急所を捉え、細かな振動で責めたてる。
 唇を解放された美鎖は、大胆な声をあげる。

「ぁああっ! ひぁんっ!」

 下から穂波に突き上げられる。雪影に敏感な粒を押し潰される。

 くる。
 イク。

 背後で穂波が切羽詰まった声を漏らす。

「美鎖っ、絞め、す、ぎっ……!」

 美鎖がピンと背を反らした瞬間、体内の穂波も爆発する。注ぎ込まれる、熱い劣情の塊。

「はぁっ……」

 美鎖はぐったりと畳の上に崩れ落ちた。

「今のは私の指で気をやったんですよね?」

「違うよ、僕のでイッたんだってば!」

 雪影と穂波が言い争いを始める。
 それを尻目に、暗夜が美鎖の体を抱き上げた。ぼんやりしている美鎖に、深く、いたわるようなキスをしてくる。

「ちょっと、暗夜。何抜け駆けしてんのさ?」

「次は私の番ですよ」

 雪影が美鎖の体を奪い返す。畳に仰向けで押さえつけると、正常位で押し入ってきた。

「ああああっ!」

 目がチカチカする。脳裏で火花が散る。引くことを知らぬ快楽はとぐろを巻き、体中を暴れまわった。美鎖の背が跳ねる。
 雪影はゆったりと船を漕ぐような動きで美鎖を翻弄した。深いところを掘り起こされるような感覚。溢れるものが止まらない。

「あっ! も、だめ! いやぁ!」

 甘い責め苦に耐えられず、美鎖は首を振る。
 水の音がする。耕されているのは自分だ。ぐちゃぐちゃのぬかるみに、底のない沼に、ずぶずぶと堕とされていく。

 ふと、雪影が顔をあげる。まだ出番の回ってこない暗夜が、美鎖の乱れる様に見入っていた。

「暗夜、物欲しそうな顔をするくらいなら、こちらはいかがですか?」

 雪影が美鎖の体を抱えあげた。白くあらわになった臀部を、雪影の手が大きく割り開く。

「やっ! そこはダメ!」

 美鎖は雪影の手を押さえようとしたが、無駄だった。
 菊の花を思わせるすぼまりが姿を現す。美鎖にとってそれは不浄の門でしかなく、最も秘めておきたい場所だった。しかも、貫かれた場所から蜜が滴り、ねっとりと光を放っている。
 暗夜が生唾を飲んだ。美鎖の腰に手をあて、自身の猛りたつものを後ろに合わせてくる。

「やめて……!」

 美鎖は悲痛な声で訴えた。

「だいじょーぶだよ、美鎖。この前は僕のも飲み込めたでしょ?」

 穂波が微笑みながら手を伸ばし、美鎖の髪をクルクルともてあそんだ。あの時も泣いて嫌がったのに、最終的には好きにされてしまった。

「お願い……」

 暗夜の方を振り返る。だが、いつもは気遣ってくれる彼も、もう余裕がないらしい。

「美鎖、すまない」

「ひっ!」

 ぬく、と、切っ先がもぐり混んでくる。様子をうかがうように、何度か門を押された。前からこぼれた蜜のせいで、忌々しいほどに滑りが良い。

「やっ! やああっ!」

 入ってくる。排泄のための器官に、美鎖を屈服させる凶悪な雄の塊が。

「あ、あ……」

 美鎖は天井を仰いで、魚のように口をぱくぱくさせた。気持ち悪いのと気持ち良いのとが混ざり合って、よくわからなくなる。堕ちてしまう。
 背後で暗夜が溜め息をもらした。全て入ったらしい。

「こっちも良く絞まりますねぇ」

 雪影が目を細めた。
 美鎖は必死で浅い呼吸を繰り返した。全身から汗が噴き出してくる。
 苦しい。前も後ろも異物を飲み込まされた腹部が、みっしりと重量を訴えてくる。

 穂波が横からなだめるように美鎖の頭を撫でた。

「力抜いて、美鎖。すぐ気持ちよくなるよ」

 穂波はクスクス笑う。
 ゆっくりと雪影と暗夜が動き出した。

「だ、めっ……あっあ……あっ!」

 美鎖は逃れるように身をよじる。だが力強い腕に押さえ込まれてしまった。
 最初は探るように。けれど、だんだんリズミカルに。湿りを帯びた音が、徐々に激しくなっていく。

「はぁ、ん……!」

 違和感の強かった場所が馴染んでいく。快感が強くなる。
 内側で、雪影と暗夜が擦れ合うのがわかった。薄い壁を隔てた場所で、ゴリゴリと響きあう。

「あっ! ふぁっ! ひゃあぁんっ!」

 雪影も暗夜も、こういう時ばかり息がぴったりだ。
 揺られる。擦られる。
 手足が痙攣している。このままでは脳が焼き切れる。

「も、やだっ! いやぁあ!」

 快楽電流は飽和状態だ。体が発光する。
 ぐぐ、と、美鎖の背が若竹のようにしなる。限界だった。

「いっ――――!」

 爆ぜる。全てが弾け飛ぶ。

 次の瞬間、美鎖の意識は漆黒の海に投げ出されていた。
 音のない波間。圧倒的な孤独の海。美鎖の体は黒い水の合間に浮き沈みする。
 あまりにも自分はちっぽけで、すぐにも飲み込まれてしまいそうだった。いや、もう飲み込まれてしまったのだろうか。

 暗闇に月の光が差して、美鎖はぼんやりと目を開いた。見ると、穂波がこちらをのぞきこんでいた。優しく頭を撫でてくれる。
 体にわだかまる違和感に、美鎖は自分が現実に戻ってきたことを知った。
 雪影と暗夜が体を引き抜く。美鎖はぶるりと身を震わせた。

「美鎖、素敵でしたよ」

 雪影が優しくキスを落としてくる。

「大丈夫か、美鎖」

 後ろから暗夜も体を支えてくれる。

「はぁっ……はっ……」

 しばらく美鎖は言葉を発することが出来なかった。まだ波に揺られているような気がする。

「……で? 誰が一番気持ちよかったの?」

 穂波が無邪気に質問をぶつけてくる。美鎖は荒かった呼吸をぴたりと止めた。そんなこと、わかるわけがない。

「やっぱ僕だよね?」

 にこにこにこーっと、穂波がわざとらしいほど微笑んでくる。

「私に決まってるでしょう?」

 負けじと雪影も身を乗り出してくる。二人は極上の笑顔で睨み合った。
 ぼそっと暗夜が呟いた。

「俺はまだ足りない」

 雪影と穂波は顔を見合わせる。

「……今日は珍しく暗夜が積極的ですねぇ」

「そーだよね、いつもは止める側なのに」

「たまにはいーだろ、別に」

 よくない。全然よくない。暗夜にまでがっついてこられたら、美鎖はいったいどうなるのだ。

「せめて、少し休憩を……」

 控えめな美鎖の声は、三人の声にかきけされる。

「次は僕からだよね? 二人とも今終わったばっかりだし」

「何を言ってるんですか、私はまだまだ元気ですよ」

「俺は今度は前から入れたい」

 美鎖は衣服をかき集め、こっそり部屋を出ようとした。しかし、すぐ雪影に腕を捕まれる。

「どこに行くんですか、美鎖?」

 雪影の笑顔が恐ろしい。もちろん、その後ろには暗夜と穂波もいる。

「きょ、今日はもう終わりにしませんか?」

「何言ってんの、美鎖。今日はバレンタインだよ? たぁっぷり愛を確かめ合おうね!」

 穂波は首を傾けて可愛らしく笑うが、言っている内容は全く可愛くない。

「呪いが成功しているか、美鎖も確かめた方がいーだろ」

 暗夜も庇ってくれる気配はない。美鎖はひきつった笑いを浮かべた。

 蛇神様の宴は、まだまだ終わらないらしかった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

クロノス
2019.04.05 クロノス

お疲れ様です😌💓
理子の気持ち解ります。
何故こうなる前に理子もなるとか出来なかったのか…って考えると切なくなります。
まさか理子が狗神の巫女を脅していたなんて思いませんでした。
美鎖を好きすぎたから執着に変わってしまったのもとても辛かったです。
理子はあれからどうなったのかとても気になります。
美鎖はどんどん可愛く魅力的に変わっていってるのが読んでいてよく解ります。
美鎖の乱れる姿堪りません( ☆∀☆)
美鎖の稀有な力についてもっと知りたいです😌💓
これからも応援しています(^_^)

ここのえ
2019.04.13 ここのえ

クロノスさん、こちらでも感想くださりありがとうございます!
最近サイトをチェックしておらず、気づくのが遅れてしまい申し訳ありません。

理子のこと、美鎖のこと、丁寧に感想を書いてくださってありがとうございます!
特に美鎖が可愛くなっているとおっしゃっていただいてとても嬉しいです!

この作品は珍しく番外編も書くぐらい没頭できた話でした。いったん書きつくした感はありますが、もしまたふらっと続きを書くことがありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

解除
クロノス
2019.03.13 クロノス

お疲れ様です。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
ヒロインの美鎖ちゃんがどんどん可愛くなっていってるのがとても魅力的です。
これからも応援しています

ここのえ
2019.03.13 ここのえ

クロノスさん、また感想をいただきありがとうございます。とても嬉しいです!
ヒロインが没個性かなぁと心配していたので、可愛いと言っていただけてほっとしています。もう少しで完結いたしますので、よかったら最後までお付き合いいただけると幸いです。
ありがとうございました!

解除
クロノス
2019.03.04 クロノス

いつも楽しみにしてます。
暗夜が私の中では1番好きです。
暗夜との絡みをもっと見たいです。

ここのえ
2019.03.04 ここのえ

クロノスさん、感想ありがとうございます。
暗夜がお気に召していただけたようで嬉しいです。カレーも好きだけど料理全般が好きみたいですね。これからいろいろ作ってくれそうです。
次の活躍はもうちょっと先になるかもしれません。それまでお待ちいただけるとありがたいです。
読んでくださって、感想までくださってありがとうございます!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地味風男爵令嬢は強面騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,010

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,013

【R18・完結】婚約解消した王子が性癖を拗らせて戻ってきた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:568

【R18・完結】わたしの大事な旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:1,214

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。