上 下
9 / 38
本編

知りたくなっかた彼の秘密

しおりを挟む





   …聞いてしまった。彼に彼女がいない理由を。振ったんじゃなくて、振られた…
あの、ファンクラブまである蓮が。一様これ大学でも気になることランキングに入ってるのでは?蓮はどんな美女にも靡かないので有名でみんな彼がどうして彼女を作らないのか知りたっがている。あわよくば自分が彼の彼女になるために。

 何その理由、知りたくなかった。今年厄年でしたか?キャパオーバーです。


「僕はね、自分ではわからないけど、愛情がおもたいみたいなんだよね?」

「え?」

「僕としては普通なんだけどそれで振られて以来は誰とも付き合ってなくてね。気が付いたら大学生になっていて誰とも付き合う気にならなくてね、レミに会ったんだ。ねぇ君は僕みたいなタイプどう思う?」

「えっと、私は好きですよ。というか知ってますよね?」

「うん、知ってるけど確認しただけ」

「…その以前付き合っていた人も愛情を沢山注いでくれるのは嬉しかったんだとは思うよ。ただ、自分一人の時間がないのが嫌だったんじゃないかな。私はそれでもいいんですけど。プライバシーや人権の侵害にあたりますし。」

「レミは大丈夫で安心したよ」

ニコッ


「…あっそう」


彼の笑顔は相変わらず輝いていて、眩しいです。


「僕はね本当にレミが好きなんだ。食堂で悩んでる姿や、講義中眠そうにしていて、あ、偶に本当に寝ってるよね。時間があれば本を読んでいて表情がコロコロ変わって喜怒哀楽がはっきりしていたり「わぁー!もお良いです」
そう?まだまだ沢山あるんだけど?で、僕と付き合ってみませんか?僕は浮気しませんし。それに、レミが浮気した時は相手の男を殺すから気を付けてね?レミにもそれ相応の対処をさせて頂きますが。監禁とかね…」

「他の人とは付き合いません!」

   なんか不吉な言葉が聞こえたんですが。私は愛情がおもたいのは好きです。軟禁も大丈夫です。でも監禁は無理です。
   え?軟禁も監禁も大差無い?全然違うよ、軟禁は鎖で繋がられることはないけど、監禁は繋がられる。監禁だと行動の自由がないんですよ。
   それにしても改めて人の口から聞くと少し怖いです。私の理想は愛情過多の無理やりはなしで、容姿は中の、優しい人です。
…蓮も理想的ではあるんだ。ただ、ただいきなり過ぎないか?でも私には断る勇気が無かった。だって逆らうの怖じゃないですか!

「なら安心だね」

「言っておきますが私は愛情を注いでくれるだけで好きにはなりませんよ?容姿だって確かに良い方が良いですけど、見た目よりも中身の方が重要ですからね?
それから、条件があります。大学では接触は必要最低限にしてください。私は女子に殺されたくありません。」

   蓮のファンに殺されたくありません。命は大切です。


「うん、それで良いよ。じゃあよろしくね、レミ」

「う、うん。こちらこそ」

  そもそも私の性癖を知っている神月に勝てる要素が何一つ無い。
蓮は満面の笑みを浮かべこちらを見ている。わぁ、この写真撮ってファンに売りつけたいなぁ。確かに蓮 は私の理想だ。だがしかし、初めての彼にするにはハードルが高過ぎないか。大丈夫なのか私?

ボソッ

「安心してね?絶対に逃がさないから」

……
  はやまったかもしれない。
  覆水盆に返らず。返事を既にしてしまった私には退路が既に無い。
大学で接触しないと条件をつけられただけまだましだと思うことにしよう。

  その後蓮は1度席を立ち何処へ向かった。
   御手洗かな?

   蓮が戻って来た後は彼と軽く雑談をしながら注文が届くのを待った。
   彼と話すのは案の定というか、楽しかった。話し上手聞き上手だからこそ彼の周りには人が沢山集まるのだろう。普段話していない人にはコミ症を発揮する私でも彼と話すのはとても楽しかった。
   それから少ししてノックの音がした。

コンコン


「お待たせいたしました」






____________________________________________________________

再新時間を午後12時30分に変えさせていただきます。
作者の勝手で申し訳ございませんm( __ __ )m
いつも読んでくださってありがとうございます。お気に入りに追加して下さる方が多くてとても嬉しいです。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

“5分”で読めるお仕置きストーリー

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,237pt お気に入り:61

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:5,987

私の夫はストーカー~私は恋も愛も知りません~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,510

前世で私を嫌っていた番の彼が何故か迫って来ます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,063

【※R-18】イケメンとエッチなことしたいだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:256

パンをくれると言うから、付いて行ったら騙された

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:573

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,192

俺様系イケメンに挑む地味女子の負け戦!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:10

処理中です...