野生児は、男子大学生を花嫁に選ぶ

隼人の前に現れた野生児のサト。隼人は、強引にサトの花嫁にされてしまう。
最初は迷惑としか思わなかった隼人。でも、次第にサトに心が惹かれていき・・・。
エッチシーン多めです。

第二話「花嫁の資格」

子供ができないとサトに言えないまま、隼人は彼と身体を重ね続ける。だが、大学に来たサトは真実を知ってしまい・・・。

24h.ポイント 7pt
68
小説 34,362 位 / 190,668件 BL 8,918 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

Sweet☆Sweet~蜂蜜よりも甘い彼氏ができました

葉月めいこ
BL
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生の年の差ラブストーリー 最悪な展開からの運命的な出会い 年の瀬――あとひと月もすれば今年も終わる。 そんな時、新庄天希(しんじょうあまき)はなぜかヤクザの車に乗せられていた。 人生最悪の展開、と思ったけれど。 思いがけずに運命的な出会いをしました。

【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。

悠里
BL
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡ 超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡ 中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*) ※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡ ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。 お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡ 匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡ モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

聖女強化担当の騎士団長が、媚薬から助けてくれた人を探しているけれど絶対にバレたくない。

シェルビビ
恋愛
突然異世界にやってきたキズナ。流行りの聖女召喚だと思ったのは束の間、先に召喚されていた聖女によって、金遣いの荒いふしだらな女の噂が流されていた。 ひとりぼっちで過ごすうちに、自暴自棄になったキズナは国外追放を企むようになる。聖女至上主義からの脱出をする為、隣国に知識を貸したり、仲間を作っていたととある人間には伝わっていた。 とある貴族のパーティーで、媚薬を盛られた騎士団長を救う為に抱かれたが、彼に記憶は残っていない。

【完結】家政婦兼アシスタントとして雇われたはずなのに、囲われてしまいそうです

鈴木かなえ
恋愛
栗崎詩乃は、家政婦兼アシスタントとして働いている。 雇い主は、高校の先輩であり、現在は売れっ子大人向け漫画家である岸野智章。 掃除や料理をする傍ら、アシスタントとして漫画のネタ出しの手伝いをするのが詩乃の仕事だ。 手伝いの内容というのは、つまりエロいことをされるというもの。 この日も、詩乃は先輩が準備していた大人のオモチャで翻弄されることになる。 心が弱っている女の子が、高校時代の憧れの先輩に偶然再会して、そのまま食べられてしまうというお話です。 ムーンライトにも投稿してあります。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

救国の大聖女は生まれ変わって【薬剤師】になりました ~聖女の力には限界があるけど、万能薬ならもっとたくさんの人を救えますよね?~

日之影ソラ
恋愛
千年前、大聖女として多くの人々を救った一人の女性がいた。国を蝕む病と一人で戦った彼女は、僅かニ十歳でその生涯を終えてしまう。その原因は、聖女の力を使い過ぎたこと。聖女の力には、使うことで自身の命を削るというリスクがあった。それを知ってからも、彼女は聖女としての使命を果たすべく、人々のために祈り続けた。そして、命が終わる瞬間、彼女は後悔した。もっと多くの人を救えたはずなのに……と。 そんな彼女は、ユリアとして千年後の世界で新たな生を受ける。今度こそ、より多くの人を救いたい。その一心で、彼女は薬剤師になった。万能薬を作ることで、かつて救えなかった人たちの笑顔を守ろうとした。 優しい王子に、元気で真面目な後輩。宮廷での環境にも恵まれ、一歩ずつ万能薬という目標に進んでいく。 しかし、新たな聖女が誕生してしまったことで、彼女の人生は大きく変化する。