上 下
6 / 34
二章

暴言と暴力の王女

しおりを挟む

「見て下さい、イアン様!あそこにローズストーンが売ってますよ!」

「本当だ」

「ローズストーンは、ほとんど手に入らないのに!お土産に買っていきましょう!」

「まだ帰るのだいぶ先だよ?」

「なくなっちゃったらどうするんですか!」

「あんなに置いてあったら普通に手に入るよ」

「なんでそんなテンション下がるようなことばっかり言うんですか?空気呼んでください」

「…」



ハテサルに到着して2日目
イアン達は、街にいた



「それにしても、ハテサルには本当に珍しいものばかりありますね」

「レイラは ハテサルに来たことないの?」

「あるわけないじゃないですか!」

「あら、そーn……そうなんだ」

「戻ってきてますよ、口調。………………それより」


侍女が主人の前に立つ


「どうしたんですか?さっきから妙にテンション低いですし、気が緩んでますし…何かあったんですか?」

「いや…あの…」

「イアン様?」

「…」

「具合が悪いのですか?なら宿にすぐ…」

















「チョコバナナ食べたい」





「は………?」





「いや、だって見てよ!あそこにあるバナナ!!すごい美味しそうなんだって!朝から何も食べてないせいでお腹空いたんだ!レイラが、ずっとお土産のことしか喋らないせいで言うタイミングがなかったんだよ!」

「なら、いつもみたいに邪魔してこれば良かったじゃないですか!イアン様が何にも喋らなかったせいで不安なったじゃないですか!!」

「大人しくするって決めたんだよ!」

「叫んでる時点でアウトです!!」




「ママー、あそこに変な人達がいるよー」
「見ちゃダメよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「美味すぎる」

「ただのチョコバナナですよ?」


念願のチョコバナナを手に入れ、再び街を巡ろうとしたとその時


ドンッ!!!!!


「どけっ!」

「おいっ止まれ!!!!」


後ろから強い衝撃を受け、チョコバナナが手から離れる


瞬間、衝撃の原因となった男はものすごい力で肩を掴まれ地面に倒れ込む



「クソ、何しやがる!」


男は見上げると、一気に顔を青白くした



「……バナナ」





「私のバナナに何すんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


リリアーヌは男のみぞおちと顔面に一撃をいれ、華麗なジャーマンスープレックスをキメる


その場は、拍手に包まれたのであった







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、ようやくジークフリートが登場します!





















































しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

処理中です...