752 / 756
ユキ・シオン
5P
しおりを挟む「文字の中、まだ汚れてるだろ。使わなくなった歯ブラシで、中を軽く磨いてやれば塗装が剥がれずにできるから。ほら、こんな風に……」
「おー、なるほど。さすがだな。さすが、主婦より主夫」
黒い墓石はピカピカでも、白い文字の中はコケが生えていた。そうだろうと思っていたから、ケバって使わなくなった歯ブラシを捨てずにとっておいたんだ。
2人で歯ブラシを手に隅々まで磨いて、これでやっとピカピカだ。…………うん、完璧。
掃除が終わったら切り花をさして、笑也のおじいさんの方にも少しだけどおすそ分けをして。ばっちゃんが大好きでいつも食べていたミカンと、コップに透明なシュワシュワを注いでお供え。
ばっちゃんさ、超意外だけどサイダーが大好きだったんだ。もちろん高齢なばっちゃんにはキツくて滅多に飲まなかったんだけどさ。
気が向いた時に買ってきては「たまには刺激が欲しくてねぇ」って、一口ずつ飲んで体を震わせてたんだ。涙目になっても笑顔で「美味しいねぇ」って、飲みきれない分は俺がもらっていた。
余ったサイダーは俺と悠一で飲み干して、3人で分け合った。一旦周りのゴミとかを片付けて、改めて墓石の前に立つ。
「ばっちゃん。1年なんて、あっという間だったよ。あの日、ばっちゃんが気づかせてくれた俺の好きな人、大切な人。ずっと一緒にいる、これからもずっと」
直也に襲われてから入院中のばっちゃんに呼ばれて、そこで悠一への気持ちに気付かされた。ばっちゃんが、背中を押してくれた。
悠一の話はしていたけどさ、紹介はしてなかった。ちゃんと会ってほしかったな。ほんと、遅くなっちまってごめんな。
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる