663 / 756
苦くて儚い
8P
しおりを挟む先に大学に着いてから、自分を見る目が変わって居心地が悪かっただろうに。俺の隣にいて、少しでもそれが楽になればいいのに。
「直也、バイク通学だったんだな?」
「え?あぁ、そうだよ。彼女をよく乗せていたんだけど、言ってなかったっけ?」
聞いてねぇよ。その彼女も、今回のことがあって別れたんだろ?家族、恋人、友達も全て失った。でも俺がいる、悠一がいる。
支えになりたい。直也は大学を卒業したらどうしたいとか、考えてんのか?俺はまだ、何もわからねぇ。
擬人化してから色んな擬人化種に会った。皆大人で、それぞれの仕事を全うしていて。その姿を見て俺は、自分の可能性を広げたいって思った。
実際に色んな仕事をやってみて、自分に合った仕事を続けたい。あぁでも、笑也のような作家は向いてないだろうな。
あ、笑也といえば。
「なぁなぁ直也。今度、あんたに紹介したい人がいるんだけど。心配すんなって。普通……普通?の、人間の男の子。17歳で、作家をしてんだよ」
「17歳で作家?学校は?というか、僕と名前が似てるし。シオン君の友達なら、きっと個性的なんだろうね」
どういう意味だよ?だが、食いついてきた。「人間」って言ったら興味を持ったらしい。年下だし、似た名前だし?まぁ、個性的っていうのは合っているな。
軽く笑也のことを話すと、直也は「やっぱり個性的な予感がするよ」と苦笑。引きこもりっぽいのは伝えた。腐男子で書いている小説がBL18禁なのは言ってない。
会ってくれるって言ってくれた。正直、何かしらの用事を作って断ると思っていたから拍子抜け。しかも、いつでもいいって。
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる