623 / 756
譲渡会
4P
しおりを挟むズビズビ言いながらも泣き止んだ、なんだか子供っぽい彼と目が合った。クリクリ、チョコレートみたいな目。俺が「初めまして」って言うと、ビクッと怯えつつもペコッと頭を下げた。
ドクトルより体が大きいのに、後ろに隠れて怯えてんのか?変なやつ。って思ったら、悠一が手を叩いた。
「もしかしてこの子か、ドクトルが最近引き取って面倒見ているっていう事故マニアの犬の擬人化種は」
「そうそう。犬年齢は不明、人間年齢は17歳の子犬ちゃん。色々あってねぇ、今は治療しながら吾輩の手伝いをしてもらったりしちゃってるんだよぅ、たぶん。ほら、挨拶しなさい」
「は、はじめ、まして……ポチ・駿、です。その…………あ、ねぇ、ドクトルさん。ボク、トイレに……」
マジかよ。俺よりも年下?マジで子供なんじゃん。体のデカさといい、大人びて見えるからさ。いや、中身はまるっきり怯える幼い子供だけど。
まさか、このタイミングで会えるとは思わなかった。ん?あれ、事故マニアの名前ってポチじゃなかったか?店長から聞いた名前はポチだった。
でも、どうする?ここで、ポチの元飼い主が探してるって伝えるべきか?いやでも、ドクトルは「治療」って言っていたよな。
見た目は元気そうでも病気があるのかもしれない。今は元気なだけで、しばらく入院が必要なくらい具合が悪いとか。なら、ちゃんと回復してからの方がいいよな。
元飼い主の男には悪いけど、悠一も同じことを考えているのか目が合うと小さくうなずき合った。んーでも、ドクトルには話しておいた方がいいか?
なんて考えていたら、ポチ君……って、ポチ君はさすがに変だな。駿君がドクトルの腕を引いた。トイレについてきて欲しいって、マジで小さい子供かよ。
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる