617 / 756
再会
12P
しおりを挟むなのに、見ていたはずなのに。全く気にすることもなく淡々と話を進めるなんて。大事な親友があんな風にされるのは俺は、我慢ならない。
新しい薬の開発は、実際に飲む人で試さないといけない。それはわかってるけどさ。扱いが酷すぎねぇ?
しかもせっかくの面会ももう終わっちまったし。1時間もいられなかった。もっと色々、この1年間は何をしていたのかとか聞きたかったのに。
でも今回は、直也がどれだけ悠一の魅了の力の影響を受けているのかを確かめるため。そしてその発作を抑える薬の効力を確かめるためだった。
全部わかってる。でも、どうしても。こみあげてきた怒りが喉を這い上がって、口から飛び出しそうになったその時。
「香さん。直也はシオンが擬人化種だとわかって見世物にしたり儲けを考えた、酷い人間だが。今はしっかり反省をして、なおかつ俺の力に苦しむ、共存ができる見込みのある人間だ。それなりの扱いをすれば後々、相応の未来になるとは思わないか?」
「直也は出所後、わしの監視下にくだる。決して逆らえぬ、自由はないのだと今のうちからしつけておかねば――」
「なるほど。直也の目が死んでいたわけだ。なら、香さんの監視下であっても、暮らすのはうちにしたい。薬を飲みながら、毎日同じ家で寝ていればすぐに治るだろう」
出入り口のドアの横にいた悠一が、香さんの前に立った。まっすぐ、黒縁眼鏡越しの明るい緑色の目を見つめる。
キュッと、香さんの瞳孔が細くなった。妖孤の目だ。威圧的な雰囲気に、何を考えているのか探っている。やがてスゥっと元の瞳孔に戻ると、香さんは「考えておく」と顔を背けた。
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる