598 / 756
肉食と草食と雑食と昼食
8P
しおりを挟む肉が見えない。ミニトマトや赤と黄色のパプリカ、レタスなどの葉っぱ類が生のサラダとして埋め尽くしている。かかっているドレッシングはポン酢か?
果たしてこれは牛丼なのか?女の子は微笑みながら、モシャモシャと緑を口に運んでいく。
チラッと厨房の方を見てみると、なるほどな。やけに俺達の分が来ないと思ったら。高宮が脅したせいで従業員達の誰が持って行くかで話し合っている。
俺、離脱。席を立つとすぐにシオンが「どうした?」と目を向けてくるが手で制し、厨房の方へ。
「大人げないツレがすみません。これ、そうですよね?持って行きます。あぁいいんです、ご迷惑をかけてしまったのはこっちなんで」
結局さっきのバイトの子が2つのお膳を手に泣きそうになっていた。カタカタ震える手からお膳を受け取り、軽く頭を下げてから元のボックス席に戻る。
まさか客が自ら取りに来るとは思ってもみなかったんだろう。驚き慌ててはいたが、俺が背を向けるとそれ以上は何もなかった。
「おまたせシオン。トイレついでにもらってきたぞ。さぁ、食べよう」
「おぅ、ありがと。いただきまーす。あつっ!あふっ……う、うまっ」
そんなに腹が減っていたのか?俺が座るとシオンもすぐに食べ始め、出来立てだから舌を焼いたらしい。白猫だから。俺も猫科だし、気をつけながら食べ始める。
「肉増しの大盛りか。肉食の貴様には合っているが……クソガキはもっと食え、細すぎる。それから貴様は論外だ。草食とはいえ、その下の肉を食えば共食いか?」
もう残り3分の1か。俺達が注文したものを見て、高宮がそんなことを言ってきた。
俺は大盛りだが肉が多め、シオンは普通、そして女の子はやっと野菜が減って肉とご飯が見えてきた。牛丼並盛りの肉が少なめでサラダが代わりに乗っている、女性に人気のメニュー。それが、共食い?
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる