233 / 756
ネコタチ
10P
しおりを挟む「…………これは、悠一にも言ってないんですけど。ライガーの姿の悠一に触れたら、意識が飛びそうになりました。とんでもなく強い磁石みたいに強く惹き付けられて、あの金色の瞳から目が離せなくなって」
あの時は、悠一の“魅了”と“心を奪う”力が恐ろしいと思った。素直に、怖かった。
ほんのわずかでも気を緩めれば力に喰われて俺が俺でなくなる。そして、悠一は深く傷つくんだ。やっぱり全てをさらけ出すことはできないんだと。心から愛する恋人でさえ、喰らってしまうんだと。
誰よりもその力に怯えているのは悠一だ。今まで何人もの心を奪って傷ついてきたから。それでも悠一は俺を信じて、ライガーの姿になってくれた。
嬉しかった。信じてくれたから俺も悠一を、そして自分自身の心を信じられた。だから、耐えられたんだ。
俺以外には耐えられねぇって、俺だから耐えられるんだって自信があるぜ?最強の香さんでもきっと、ずっとは耐えられない。
多少の隠しごとはあってもお互いを心から愛し合い、信じ合っているからこそ。深く繋がり合っているからこそ、俺達はお互いに素になれる。
体に不調はない。あの日以来、たまに悠一は調子に乗るとライガーになって俺にちょっかいをかけてくるようになった。
が、正直、身の丈を考えてほしい。なにせ全長約4メートル、体重はおよそ400キロ。俺、ただの白猫。
全てがデカいし重い。手加減はしてくれているんだろうが、あの姿で擦り寄られれば押し付けられて痛いし。大きな舌で舐められれば気持ちいいどころか、荒いヤスリのようで皮膚が擦れる擦れる。
俺が我慢できずに「痛ぇよバカッ!」って、白猫になって全力で逃げるとやっと自覚して。それで、部屋の隅で膝を抱えて落ち込むんだ。子供だろ?
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる