212 / 756
寿司パーティーと侵略者
9P
しおりを挟む店長は、かわいそうに。悲痛な叫びをあげて俺の隣に避難。大丈夫、悠一が守ってくれるさ。何事かわかんねぇけど。
危険だとか守るとか、一体何なんだよ?悠一と緋桜さんが睨みつける窓。レースカーテンは引いてあるが、風が涼しいから開けてある。
なぁ悠一、ミキちゃんって誰だよ?明らかに女の名前だよな?苗字の三木じゃねぇだろ。女友達か?嫉妬するぞコラ。
なんて。なんだかよくわからない時にアホなことを考えちまった。でも、悠一のことが好きだからこそ、こういうのには敏感になってんだよなぁ。
恋人である俺に夢中になっている悠一が、まさか浮気だとかは有り得ねぇ。けどさ、気になるよなぁ?
気を紛らわせるために目を向ける。白いレースカーテンがヒラヒラゆらめいて。その向こうに、何か人影が見えた。誰!?
「いいなぁ、美味しそうだなぁ、たぶん。楽しそうだなぁ、たぶん。あーあ、吾輩も功労者なんだから呼んで欲しかったなぁ。新入りの子猫ちゃんを味見したい、かも――ぬわぁぁぁぁっ!!?」
一瞬だった。恨めしそうな声が窓から聞こえてきたと思ったら緋桜さんが飛び出して、湾曲した鋭い爪が伸びている手を振り上げた。
そしてシャッ!とレースカーテンと網戸を開け放つと隠れている不審者の首をつかんで引きずり込む。
これぞわしづかみ。イヌワシだし。両腕をひねり上げながらダンッ!と床に叩き伏せ、逃げられないように踏みつける。うわ、緋桜さんの眼が氷のように冷たいぜ。
いや、それより誰?子猫ちゃんって、もしかして俺のことか?あ、味見って何だよ。
0
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる