警察の犬は雨天がお好き

那月

文字の大きさ
上 下
103 / 123
ハッピーバースデー

4P

しおりを挟む

 柚樹さんの命を狙ってプロの殺し屋が家に侵入してきた日。今でも不思議に思う。飼い主だから、それ以上に、大好きな人を守るために僕だけで捕まえないといけなかったのに。


 どうしてあの時、僕は彼に電話をかけちゃったんだろう?一目見てすぐにわかった。僕じゃあ殺し屋には勝てない。なんとか上手くいって、刺し違えだって。


 あぁ、だからかな。どうせ死ぬなら、最後に柚樹さんの声を聞きたいって思ったのかもしれない。


 ボロいアパート、それもワンルーム。柚樹さんを待ち伏せしようとしている殺し屋が、実は同居人の僕がいるのに気づくのは時間の問題。


 だってワンルーム。トイレのドアの裏に隠れていた僕は、懸命に気配を殺しながら考えていた。どうやって戦おう?


 でも僕は彼に電話をかけてしまった。彼は絶対に戻ってくる。それまでに片付けなきゃ。なら、気付かれる前に殺し屋を、殺す。


 完全に油断していた殺し屋に飛びかかった。相棒の黒い傘はコンパクトに振るって、殺し屋の攻撃を避けるのに徹する。


 でも、さすがは殺し屋。素早さは僕の方が速くても、決定的な攻撃が決まらない。殺し屋のナイフが僕の体を斬りつける、突き刺さる。真っ赤な血が飛び散る。


 柚樹さんとの暮らしが赤く染まる。それでも、やられるわけにはいかない。柚樹さんは僕が守る。指1本触れさせない、傷つけさせない。


 強い想いがあっても、僕の負けは目の前。タックルで押し倒され、一気にナイフが迫りくる。


 とっさに素手でナイフを握って止めたけれど、力で押し込まれる。あぁだめだ。だめなのに、僕は殺される。ここまでなんだ。


 負けを、死を悟った時だった。一瞬で視界が拓けた。殺し屋の大きな体が吹っ飛んで、それが、飛び込んできた柚樹さんのおかげなんだと気付いたら力が抜けた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

処理中です...