221 / 231
おまけ
4P
しおりを挟むこれがあのギオなのか?わが目を疑いたくなるほど、今俺の目の前にいる男は恋に苦しんでいる。
演技には見えない。シャオリンが任務で初めてクスリを盛られた話は聞いたことがある。ギオが言った通り、帰ってきた時にはまだクスリが抜けていなくて自室にこもっていたとか。
だが、思っていたよりも早く回復してシャオリンは何事もなかったかのように翌日、次の任務に当たったと。
シャオリン本人は「寝ていたら治った」と言っていたらしいし、ギオのことを忘れたのか隠しているのか。
何にせよ、ギオのおかげでシャオリンはクスリの苦しみから早く解放された。ギオに無理矢理抱かれたというショックはあるだろうが。
シャオリンの前では道化師のように冗談っぽく振る舞っているが、もう限界なんだろう。それくらい本気なんだと伝わってきた。
「……とりあえず謝っておく、すまん。俺はお前を甘く見ていた。だが、だからといってお前にシャオリンを渡す気はない。たとえこの体で繋がることが、愛することができなくても、心は繋げられる」
「そっか、君も本気なんだね。機械の君が心を手に入れ、恋を発病させるほどだもんねぇ」
「俺は人間になる。シャオリンと一緒にいれば、いつか本当になれそうな気がするんだ」
「僕達、こんなにもシャオリンを愛しているのにねぇ?どうしてわかってくれないんだろう、照れ隠しかなぁ?クスクスクス……」
シャオリンの、マリアンへの本気の想いも理解している。が、照れ隠しだと思いたいな。
0
お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
婚約者に会いに行ったらば
龍の御寮さん
BL
王都で暮らす婚約者レオンのもとへと会いに行ったミシェル。
そこで見たのは、レオンをお父さんと呼ぶ子供と仲良さそうに並ぶ女性の姿。
ショックでその場を逃げ出したミシェルは――
何とか弁解しようするレオンとなぜか記憶を失ったミシェル。
そこには何やら事件も絡んできて?
傷つけられたミシェルが幸せになるまでのお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる