上 下
10 / 14

第十話 今宵も始まる

しおりを挟む
「……なるほどな、やはり伯爵は武器を買い込んでいたか。しかし、密輸入のルートが分からない」

 ――その日の夕暮れ。大分調子が戻ってきたナキアは、伯爵領にて未申告の武器庫を見つけた。

 宿屋で資料とにらめっこするナキアに、サイラスは紅茶を淹れる。

「ここは国境近くですからね、隣国と隠れて武器を取引するにはうってつけの立地ですが……ここまで上手く隠蔽されているとは、伯爵閣下も食えない方だ」

「面倒だな、早く仕事を終わらせて帰りたいってのに」

 気怠げにため息をつくナキア。

 元々、城に引きこもりがちなナキアにとって、遠出ほど気が重くなるものはない。

「魔法でパッと割り出せれば楽なのに。魔法って案外使えないよな」

 ブツブツ言いながら頭をひねるナキア。

 ――すっかり時間を忘れていた、その時だった。

「痛ッ……⁉」

全身の関節が熱く痛み出し、あっという間に子供の姿になってしまった。

「グッ……、もう、そんな時間か」

 ぶかぶかになった服が肩からずり落ちるのを押さえると、ナキアは苦虫をかみつぶしたような表情を浮かべて唇を噛みしめる。

 ……昨日までの三日間で、条件はどんどんエスカレートしてきた。

 次はどんな恐ろしい命令が下されるのかと思うと、ナキアは生きた心地がしない。

『やぁ、ナキア、サイラス……今宵も始めようか、淫らな宴を‼』

 亡霊の声に、二人は身構える。

 冷や汗が、ナキアの背を伝った。

『――サイラスに口淫をねだれ、ナキア』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小さな怪獸

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:495

完結【R-18】裸の王様@アホエロ童話

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:208

敵のボスみたいなやつに好かれちゃった話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:74

孤島のラプンツェル

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:480

私より今貴方の隣にいるひとが良いのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:16

処理中です...