死の香り

毛皮のコート

文字の大きさ
上 下
5 / 5

日常での一コマ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

量産型幸福販売所

しばまる
ミステリー
人が並んで二人しか通れないようなほど細い路地に、佇む昭和感の抜けない建物。 本当の目的を忘れたまま踏み込んだその店は 『量産型幸福販売所』 だった。

狼が死んだ日

白木 まいる
ミステリー
主人公のかれんは、秘めた想いを抱いたまま解錠師として犯罪の世界に身を投じる。過去と現在の記憶と行き来しながら、彼女の光と影を描く。

隅の麗人 Case.2 腐臭の供儀

久浄 要
ミステリー
東京は丸の内。 オフィスビルの地階にひっそりと佇む、暖色系の仄かな灯りが点る静かなショットバー『Huster』(ハスター)。 今夜もまた名状しがたい悪夢のような複雑怪奇な事件が大都会東京の夜の街に怪しく蠢き出す…。 西園寺の下に届いた、記憶障害者か知覚障害者が書いたとしか思えないような奇妙で奇怪な謎の手記。 事件に呼応するかのように、京王井の頭線の電車内から、白骨化した頭蓋骨と奇怪な手記が発見される…。 2014年3月。吉祥寺。 謎の手記と街の噂、SNSの奇妙な書き込みの作中作が驚くべき事件の結末へと繋がる第二話『腐臭の供儀』。 難解にしてマニアック。 事件記者の東城達也と刑事の西園寺和也。ちょっぴり変わった車椅子の女探偵、片桐美波の個性豊かな三人が名状し難い悪夢のような複雑怪奇な事件の謎に再び挑む、謎解き本格推理中編『隅の麗人』シリーズ第二段! カバーイラスト 歩いちご ※『隅の麗人』をエピソード毎に分割した作品です。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

カトレアの香る時2【二度殺された女】

Yachiyo
ミステリー
長谷部真理子(37歳)は姉の内藤咲(40歳)を殺した殺人容疑で逮捕される。当初真理子は記憶喪失で自分の犯行だと思い出せなかった。死体は上がらす状況証拠だけで逮捕状がでていたのだ しかし、記憶が戻り直ぐに自分の犯行だと思い出し刑に服していた真理子。そんなある日、ラブホテルで殺人事件が起きる。死体の身元は死んだはずの内藤咲だった!真犯人は誰なのか?元極道の妻で刑事の小白川蘭子(42歳)とちょっとお茶目な刑事仲村流星(36歳)コンビは事件を解決出来るのか!

違う… 私じゃない…

幻田恋人
ミステリー
平凡なサラリーマンの主人公。 通勤時に街を走っていた男を追って、好奇心から一緒に走った。 そこから始まる主人公の悲喜劇… さあ、冤罪を晴らすことが出来るか?

解けない。

相沢。
ミステリー
「なんだっていいです。 動機も。殺意の有無も。 どんな強さで、どんな思いで殺したとか、 どうでもいいです。 何であろうと、 貴方は罪を犯した ただの殺人犯です。」 ______________________________ ______________________________ はじめまして、閲覧ありがとうございます。 相沢と申します。 推理小説ってなんだろう。 どうしてそこまで 相手のテリトリーに踏み込むんだろう。 いっその事踏み込まないでやろう。 そんな想いで書き進めました。 短編小説です。よろしくお願いします。

処理中です...