黒い香り

毛皮のコート

文字の大きさ
上 下
8 / 11

2段ベッド

しおりを挟む
私はお母さん
私は2段ベッドで寝ている
私は料理が上手い
私はシチューを作りました。
私はこれから2段ベッドなのに1人で寝る事になる。
2段ベッドは普通2人で寝ますよね
なんか笑えません?
まあいいや
この妄想やめよう。

僕は中学受験で勉強しなくちゃいけない
勉強しないと躾られる
さあ寝るか
今は早朝だが昼寝は気持ちいい
くそったれ父親

私は中学生 
学校でいじめを受けてます
とても辛いんです!
避難訓練でスクールカースト上位の女子が喋り私は背中を押され、忘れた物があるから取ってこいと言われ私は教室へ向かいました。
するとクソ女は走れと言いました
辛いです!私、一人泣きました。
えっ私気づいちゃいました
私が避難訓練でされた仕打ちは
(お)(か)(し)(も)(な)
だね。なにこれ教育ビデオかな

はっ、夢か
今日も僕は学校へいく
俺の担当するクラスは動物園なのだろうか
糞は投げてくるし叫び泣きゲロを吐く
叩く蹴る阿鼻叫喚を極めている
僕は料理が上手い
シチューを作りました
シチューの出来はとても良い
肉が1番美味しい
これで教室は静かになった。
しおりを挟む

処理中です...