痩せたい!~超肥満OLダイエッター 横綱良子さん~

タヌキのポンちゃん

文字の大きさ
上 下
2 / 13
【第1部】遥かなる空へのダイエット始動!

【第1話 】赤っ恥の送迎バス

しおりを挟む
「あ"ぁぁぁぁ~~ もう死にそう~~~」

夏の太陽がギラギラと彼女のその豊満すぎる体を容赦なく照らし続ける…
すでに彼女の体からは湯水のように汗がしたたり落ち、熱気で大量の湯気が彼女の体を包み込みながら青い空へと舞い上がっていた。

「だ、だけど… 一体いつになったら来るのぉ~~~?」



待ち合わせ場所であるこの渋谷109前で、例の送迎バスを待っていた彼女こと横綱良子【よこづな・よしこ】。

『完全無料!! 短期集中!! 楽しく♪楽して痩せれる♪ 空前絶後のダイエット合宿!! モニター塾生 大募集中~♪』

その何とも胡散臭い誇大広告に、見事に引っかかってしまった彼女。

そして、半信半疑ながらもその合宿に応募し、その合宿所へ招待してくれるという無料送迎バスを待っていたのである。

やがて、そんな彼女の前に一台のバスが停車する… それは紛れもなく彼女の待っていた送迎バスだ。
が、しかし!!! その送迎バスは常識をはるかに超えたものだった!!

「ブヒィ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!」

なんとそれは、まるであの「となりのト〇ロ」に登場した、猫バスならぬ、豚バスだったのだ!!



その大きなボディの内部には客室があり、座席や窓、自動ドアまで装備する機械でできた豚型のバスだったのだ。
その豚バスがこの人通りの激しい渋谷109前に大きな雄たけびを上げ、空からはるばると飛び走りながらやってきたのだ!!

「な、な、な、な、なにコレ!!!!? ( ゜Д゜;)!? 」

その突然の状況に周囲の通行人たちは凍り付くが、次の瞬間! その豚バスの車内から手下である子ブタ軍団30頭が登場し彼女を取り囲んだ!!

それから瞬く間にその子ブタ軍団に捉えられ、強制連行されてしまう彼女。

「ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!?」

そして、その豚バスはまるで生きているかのように彼女にこう話しかけてきた!!

「横綱良子【よこづな・よしこ】様~~♪ では~、これより研究所へ向けて~♪ 間もなく発車致しま~す♪♪ ブッブ~ッ♪」

しかし、彼女はその豚バスと子ブタ軍団に捉えられた恐怖というよりは…

「ちょ、ちょ、ちょっとコレって… は、は、恥ずかしすぎるぅ~~~~~~~っ!!! (#゚ロ゚#)」

彼女は人通りの激しいこの渋谷のど真ん中で、得体の知れない変な子ブタ集団に捉えられ、このみっともない豚バスに乗せられたのである。

そのドッキリ番組さながらの超あり得ない状況に、顔から火が出るほどの超!!恥ずい思いをさせられたのであった!!

「グゴォ~~~~~~~~~~~ zzzzzzzzz」 だ、だが!! その豚バスはすぐには出発しなかった!!?

どうやらここまで走ってきて疲れているのだろうか、息が上がり、大きないびきをかきながら爆睡しているではないかっ!!?



更にその車内に座っている彼女は外の通行人から丸見え状態!! ジロジロと白い眼で見られる横綱良子!!

「ちょ、ちょっとそこの豚さん… 出るなら、早く出て欲しいんすけど… (;;  ̄゜▼  ̄゜) 」

だがその後、ようやく目覚める豚バスだったが、何かに憑りつかれたように急発進し、南の空へ猛スピードで走って飛び上がった!!

「ひい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!?」

彼女はその豚バスの急激発進による猛烈なGに耐えられず、まるで頭の上からストッキングを被され、それを頭上から時速300kmの超高速で引っ張られているまさにその瞬間のような、この世のものとは思えないもの凄い形相となっていた!!(ωω๑⊙ロ⊙๑ωω)


                          つづく・・・
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

アカネ・パラドックス

雲黒斎草菜
SF
超絶美人なのに男を虫ケラのようにあしらう社長秘書『玲子』。その虫けらよりもひどい扱いを受ける『裕輔』と『田吾』。そんな連中を率いるのはドケチでハゲ散らかした、社長の『芸津』。どこにでもいそうなごく普通の会社員たちが銀河を救う使命を背負わされたのは、一人のアンドロイド少女と出会ったのが始まりでした。 『アカネ・パラドックス』では時系列を複雑に絡めた四次元的ストーリーとなっております。途中まで読み進むと、必ず初めに戻って読み返さざるを得ない状況に陥ります。果たしてエンディングまでたどり着きますでしょうか――。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

法術装甲隊ダグフェロン 永遠に続く世紀末の国で 野球と海と『革命家』

橋本 直
SF
その文明は出会うべきではなかった その人との出会いは歓迎すべきものではなかった これは悲しい『出会い』の物語 『特殊な部隊』と出会うことで青年にはある『宿命』がせおわされることになる 法術装甲隊ダグフェロン 第二部  遼州人の青年『神前誠(しんぜんまこと)』が発動した『干渉空間』と『光の剣(つるぎ)により貴族主義者のクーデターを未然に防止することが出来た『近藤事件』が終わってから1か月がたった。 宇宙は誠をはじめとする『法術師』の存在を公表することで混乱に陥っていたが、誠の所属する司法局実働部隊、通称『特殊な部隊』は相変わらずおバカな生活を送っていた。 そんな『特殊な部隊』の運用艦『ふさ』艦長アメリア・クラウゼ中佐と誠の所属するシュツルム・パンツァーパイロット部隊『機動部隊第一小隊』のパイロットでサイボーグの西園寺かなめは『特殊な部隊』の野球部の夏合宿を企画した。 どうせろくな事が起こらないと思いながら仕事をさぼって参加する誠。 そこではかなめがいかに自分とはかけ離れたお嬢様で、貴族主義の国『甲武国』がどれほど自分の暮らす永遠に続く20世紀末の東和共和国と違うのかを誠は知ることになった。 しかし、彼を待っていたのは『法術』を持つ遼州人を地球人から解放しようとする『革命家』の襲撃だった。 この事件をきっかけに誠の身辺警護の必要性から誠の警護にアメリア、かなめ、そして無表情な人造人間『ラスト・バタリオン』の第一小隊小隊長カウラ・ベルガー大尉がつくことになる。 これにより誠の暮らす『男子下士官寮』は有名無実化することになった。 そんなおバカな連中を『駄目人間』嵯峨惟基特務大佐と機動部隊隊長クバルカ・ラン中佐は生暖かい目で見守っていた。 そんな『特殊な部隊』の意図とは関係なく着々と『力ある者の支配する宇宙』の実現を目指す『廃帝ハド』の野望はゆっくりと動き出しつつあった。 SFお仕事ギャグロマン小説。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。

黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。 この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。

処理中です...