上 下
8 / 19

7 入部

しおりを挟む
「新子先生ー、うまく行ってるみたいですね。」
「そうなんですよ!新城くんが思ったより出来る子でねー!」

とご機嫌で遠藤先生と話す。

「でも、これからですね!」
「えっ!これからはこれからですけど、、」

「高校一年生の男の子でですよ。あの、水着に耐えれますかねー」
とニヤニヤしながらこちらをみてくる。

「しまった!そうだった!経験のあるオレでも刺激的だった水着に新城くんが耐えれるのか!」

昨日は新城くんにビーチバレーであることを隠す為、体育館で練習したが今日はビーチバレーの事を説明するつもりでいた。

「えへへー、何かあったら相談のりますよー」
何を楽しんでんだ、この人は


放課後、
校舎裏のビーチバレーコートにみんな集まって、ランニング、ストレッチと準備を勧めていく。

どうやって新城くんに説明するか考えたがホントのことをぶっちゃけるしか浮かばなかった。

新城くんはジャージの下とTシャツという格好だった。

「先生、コート砂地なんですね。珍しいですね」

「そうなんだ、実はバレーの大会はビーチでやるんだ!」

「あぁビーチバレーですね。だから二人で。大体そうかなと思ってましたよ。この辺盛んですもんね」
とあっさり受け入れる。少し拍子抜けした。

「とりあえず、また今日も一本練習試合を始めようか」

みんな集まってくれ!
今からゲームを始める!ペアは水野と新城、近藤と南で組んでくれ!
はい!と元気に返事するみんな。

水野は新城くんによろしくね!っと握手をする。
新城くんは少し顔を赤らめて緊張しているようだった。

「じゃあ、」
女子三人はジャージに手をかけた。

えっ!っと固まる新城くん。

一気にズボンとジャケットを脱ぎ、いつものように水着になる三人。

ふぇ、ぇぇ、おかしな声を出し始める新城くん。

異変に気づいたのか、水野が近寄って声をかける。
発達した胸を揺らしながら

「みんな水着でやるんですか、か、?」
「そうだよ、ビーチバレーだもん」
と当たり前のように答える。

「大丈夫!?どうかしたの?具合悪くなった?」

「いいえ!全然大丈夫ですよ!ビーチバレーですもんね、さぁゲームしましょう!」

と水野を直視せず、空に向けて話し出す、新城くん。

「そう、何かあったら言ってね」

優しく後輩に気を使う水野、その異変の原因が自分だとも気付かず。

新城くんのあの反応はまずいな、女性への免疫無いみたいだ。

新城くんは顔を真っ赤にしながら、プレーをはじめようとしていた。

サーブは南からだった。
行くよー!と普通に山なりのボールをとばす!

サーブのボールは水野と新城くんの間に飛んでいく。
水野が素早く捕球体制にはいった。

慌てて周りの見えていない新城くんが水野に突進していく!

まずい!!
ドーン!きゃあ!と水野と新城くんが重なるように倒れる。

「いてー!先輩!すいません」
と新城くんが起き上がろうとすると。
水野におおいかぶさっていることに気付く。

「せっせんぱぃ!!」

目の前には水野の整った顔と、高校生らしからぬ発達した胸が2つ、目に飛び込んできた。

「あいたたたー、新城くんも大丈夫!?」
というと、新城くんは顔を真っ赤にして後ろに飛び上がり、尻もちをついた!

「大丈夫ー?」
近藤と、南も心配して近づいてきた。
南はしゃがみこみ新城くんを覗く。その格好は両胸を膝に押し付け強調するような姿勢になっていた。

「だいじょうぶ?すごい音したよ!」
と当たったであろう頭を優しくなでる。

ふぇふぇふぇ!奇音を発して新城くんはあとずさりする。するとドンと何かにぶつかった。

ふと見上げると
すると後ろには近藤が立っており、股間を真下から覗き込むようなきわどい角度だった。


うぐーとうめき声を上げ、新城くんは前屈みにうずくまる。

みんなが心配し新城くんを囲い込み、背中をさすったり大丈夫ーと、声をかけたりしている。
新城くんがいじめられている亀みたいになっている。

(まっマズイ、このままじゃ新城くんが終わってしまう!)
オレはジャージを持ち新城くんを助けに向った。

「みんな離れてと、新城くん!大丈夫か!」
と声をかけてもぐぅぅとしか言わない。

あんなに爽やかな青年だったのに。
亀のように、まるまっている。

周りをみんなが遠巻きに心配している。
「みんな、悪いけど三人で練習を続けててくれ!
サーブレシーブとスパイク練習な!」

「オレは新城くんを保健室につれていく!」

はいっ!とみんなが返事をする。

オレはジャージを渡し、前屈みのままの新城くんを支えるように保健室へ向った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

性転のへきれき

廣瀬純一
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

不思議な出来事のお話はこちらです。

神崎未緒里
ファンタジー
MC(マインドコントロール)やTSF(性転換)、形態変化など、大人向けの様々な不思議話を綴ります。 様々な不思議エピソードをどうぞお楽しみください。 ※本作品は空想作品です。現実の人物・事象・団体とは一切関係はありません。 ※本作品ではPixabay並びにPixAI.ARTにて生成した画像を使用しています。 ※不定期更新です。

処理中です...