お気に入りに追加
1
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
生還者
ニタマゴ
ホラー
佐藤明里(22)は洞窟探検が好きな会社員だった。いつものように、仲間と洞窟に潜ったが、足を踏み外し穴に落ちてしまう。しかし、落ちた先は洞窟とは思えない。果てしなく広いと思わされる真っ暗で迷路のような空間だった。ヘッドライトの寿命と食糧が尽きるまで果たして彼女はそこを脱出できる。
しかし・・・
それは・・・
始まりに過ぎなかった・・・
たった一つの少女の探しもの
桜川椿
ホラー
友人エリザベスの20歳の誕生日を祝うパーティーに招待されたアリス。
アリスはそこで1人の少女に出会った・・・。
「ねぇお姉ちゃん一緒に探してくれない?
大事な探しものがあるの・・・。
ううん・・・わたしにとっては宝物同然の・・・」
「ええ。私でよければ一緒に探しましょう」
少女の探しものとは一体なんなのか・・・?
カクヨム、エブリスタにも投稿しています!
表紙は「ダウナー女子の作り方」で作りました☺ https://picrew.me/share?cd=lYzQLv9fbt #Picrew
タイムリミット ~ゾンビになるまで~
7 HIRO 7
ホラー
俺はゾンビになる……それは変えられない未来。
でも、絶対に彼女だけは守り抜いてみせる。
ゾンビ化ウィルスに感染した主人公がパートナーを守るために奮戦する6日間の物語です。中短編ぐらいの長さなので、気軽に お読み下さればと思います。
徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……
紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz
徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ!
望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。
刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。
ショートショート
織月せつな
ホラー
僕(聞き手+書き手。二十代後半)の友人の体験談。
怖さは五段階評価の一段階くらい。
読んでみて「だから?」といった程度のもの。
たまに実話が混じることも。
「僕」が話を聞けた時に更新します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる