異世界でも童貞確定した俺が【処女膜再生】という超絶に使えない最強魔法を与えられて魔王を倒しにいくお話。

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:965
高二にして人生初の彼女ができた竜舞 勝(りゅうまい すぐる)は、童貞卒業を目前にして交通事故に遭い死んでしまう。
そんな勝に目をつけた全恥全能の神ギガセクスは、彼に処女膜を再生することができる全宇宙最強の禁断魔法『リヴァージン』を授けて、とある異世界へ転生させようとする。
ギガセクスの目的とは、バッキバキの童貞である勝の魔法でビッチな娘(女神)たちを純潔(処女)に戻してもらうことだった。
おまけに魔王討伐まで課せられる羽目になった勝は、目的を果たせば元の世界へ戻れると唆されて、やむなく異世界へと転生する。
そこで勝は、救国の英雄だと自称する金髪碧眼で巨乳の痛すぎる女の子や、140億年も生きているという究極のロリババァ、アレな趣味を持つヤバいギャルに、戦争好きの武闘派クールエロお姉さんらと出会うのだが……。
これは異世界でも童貞が確定してしまった主人公が、超絶に使えない魔法を与えられながらも魔王討伐を目指して、様々なエロい誘惑に抗いどうにかこうにか生きていく、そんな異世界転生ドタバタ冒険譚である。
24h.ポイント 21pt
216
小説 23,597 位 / 190,604件 ファンタジー 3,427 位 / 44,049件

あなたにおすすめの小説

【完結】白い結婚成立まであと1カ月……なのに、急に家に帰ってきた旦那様の溺愛が止まりません!?

氷雨そら
恋愛
3年間放置された妻、カティリアは白い結婚を宣言し、この結婚を無効にしようと決意していた。 しかし白い結婚が認められる3年を目前にして戦地から帰ってきた夫は彼女を溺愛しはじめて……。 夫は妻が大好き。勘違いすれ違いからの溺愛物語。 小説家なろうにも投稿中

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

クソゲーの異世界で俺、どうしたらいいんですか?

けいき
BL
夜道で交通事故にあった竹海瑠架は意識を失う。 誰かに声をかけられ目を開くと目の前にはゲームやアニメのようなあり得ない色味の髪をした女の子がいた。 話を聞くと奴隷商人に売られたと言う。 え、この現代に奴隷?奴隷!?もしかしてコレは俺の夢なのかな? そんなことを思っていたらなんだか隔離されてるのか部屋の外が騒がしい。 敵が攻めてきた?それとも助けてくれる人?どっちかわからないけれど、もしこの部屋に来たら攻撃してもーー? 大丈夫。怖くない、怖くないよ。死んだらきっと起きるだけ……。 時間が経つにつれ、なんかリアルっぽいんですけど……。 もしかしてゲームやアニメ。ラノベ天ぷら……じゃなくてテンプレ展開ですか!? この作品は「ムーンライトノベルズ」に4/13より掲載しています。

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

死に戻り令嬢の華麗なる復讐

水無瀬流那
恋愛
「おねが、い、しにたくな、」 最後に見えたのは、それはそれは嬉しそうに笑う妹の顔だった。  そうして首を切り落とされて死んだはずの私はどうやら過去にループしてきたらしい!?  ……あぁ、このままでは愛していた婚約者と私を嵌めた妹に殺されてしまう。そんなこと、あってはなるものか。そもそも、死を回避するだけでは割に合わない。あぁ、あの二人が私に与えた苦しみを欠片でも味わわせてやりたい……っ。  復讐しなければ。私を死に追いやったあの二人に。もう二度と私の前に顔を表さなくなるような、復讐を―― ※小説家になろうでも掲載しています ※タイトル作品のほかに恋愛系の異世界もので短めのものを集めて、全部で4本分短編を掲載します

妹が私に言う「悪役令嬢」がなんのことだかさっぱりわかりません。

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるミレティアは、妹のメルティアが無事に目覚めたことを喜んでいた。 階段から転げ落ちたメルティアは数日意識を失っていたのだ。 しかし実際に妹と顔を見合わせると、彼女は奇妙なことを言い出した。 「悪役令嬢、ミレティア……」 妹が口にした「悪役令嬢」という言葉は、ミレティアにとって聞き馴染みがないものだった。 それにメルティアの様子もおかしかった。彼女はどこか、ぎごちない態度だったのだ。 ただ、妹に記憶の混乱があると医者から聞かされていたため、その一環だとミレティアは納得していた。 しかしメルティアには、ある変化が起こっていた。彼女の中には、かつてのメルティアではない者がいたのだ。

ショタっ子大好きな私が公爵令嬢に生まれ変わったので、ショタっ子の楽園のような孤児院を設立します。…え、淑女の中の淑女?だれが?

下菊みこと
恋愛
リナリア・ピードファイル・ゴッデス公爵令嬢は自分のお小遣い全てを自分の経営する孤児院に使うお人好し。淑女の中の淑女。 …と、思われているが、実はただ自分の性癖のためにショタっ子を囲っているだけの変態。ついでに言えば転生者。 そんな彼女が自分の作り上げた楽園を謳歌するお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。