上 下
63 / 88

63

しおりを挟む
 なお、ブリュンの身体と箒は緑色に輝いてます。実はこれは認識除外魔法。これによってブリュンの身体と箒は透明になってます。ブリュンの存在は、姫と準一に気づかれることはありません。
 ただし、ブリュンの身体から放たれてる膨大なマナの力に気づけば、その限りではないようです。
 と、姫は何かに気づいたようです。
「え?・・・」
 姫は失くしたものを捜すようにあたりをキョロキョロし始めました。準一はそれを不思議に思いました。
「ん、どうしたの?」
「何か強烈なマナの力を感じる?・・・」
「え?・・・」
 姫はふと上を見ました。そこにはブリュンが。びっくりするブリュン。
「ええ、気づかれた?・・・」
 が、姫の視線はすぐに別の処《ところ》に。胸を撫で下ろすブリュン。
「ふ~ 偶然眼が合っただけか?・・・ ふふ、そうだよね。あんな小娘に私の認識除外魔法が破られるはずがないわよね」
 姫。
「あは、準一が後ろに乗ってるせいで、マナの力の発生源がどこだかわからないや。この世界にはほんと、マナの力を持った人がたくさんいるなあ」
 さらに、
「準一よりマナの力が強い人がこの世界にはたくさんいる・・・」
 と言おうとしましたが、準一に失礼と思い、その発言は控えました。
 姫と準一の前に巨大な魔法円が見えてきました。姫。
「じゃ、転移するよ!」
「OK!」
 2人を乗せた箒が魔法円の中心に突入。青い光のつぶに包まれ、そのまま吸い込まれるように消えました。
 ブリュンが乗ってる箒がすーっと下がり、魔法円の前に来ました。
「魔法円?・・・ ええ、何これ? こんなものでマーキングしておかないと、同じところに来ることができないっていうの?
 ふ、あの、すごい魔女だと思ってたけど、大したことなさそうね」
 ブリュンは30cmくらいの棒(魔法の杖)を持っており、それを軽やかに振りました。
「えい!」
 棒の先から放たれた魔法が魔法円に降りかかり、魔法円はバリンとガラスのように砕け散りました。ブリュンはニヤリと笑い、
「ふふ、これであの、もうこの世界に二度と来ることはできないはず!」

 ここはノルン王国の宮殿。尖塔の上には不格好な月が輝いてます。
 大広間では巨大な魔法円の中に姫と準一が立ってます。2人の回りに侍従長や巨漢のコマンダーや将軍たちが集まってました。
「姫ーっ!」
 侍従長は姫の側に来て、
「姫のお蔭でたくさんのライフル銃弾タマが調達できました。これでノルン王国は安泰ですぞ!」
 姫。
「どう、じぃ、1時間以内に帰ってきたでしょ?」
 侍従長は大きな時計を見て、
「はい、ジャスト1時間で帰ってきました!」
 準一は苦笑い。心の中で言い放ちました。
「おいおい、姫、あのままオレの部屋で性交セックスしてたら、1時間は軽く越えてたんじゃないか?」
 姫は準一を見て、
「ねぇ、準一、さっきのDVD、今から見ましょうよ!」
「ええ? 今は夜だから、太陽光発電は使えないよ。あの機械は電気がないと使えないんだよ」
 姫は残念そう。
「そっかあ・・・」
 しかし、実はこの世界に設置された太陽光パネルには、蓄電池バッテリーが併設されてました。見ようと思えば見ることができたのです。準一は本当に機械に疎いようです。
 ちなみに、姫や侍従長も蓄電池バッテリーの存在を知りませんでした。
 姫は再び準一を見て、
「じゃ、寝よっか」
 侍従長がその言葉に過敏に反応。
「姫、添い寝は禁止ですぞ。1人でご就寝ください!」
「あは、わかってるって」
 姫と準一が並んで歩き始めました。2人は談笑してますが、姫が突然はっとし、立ち止まりました。
「あ?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

媚薬売り~感度、百倍、千倍、万倍~ R18作品

木全伸治
ファンタジー
「グッ、ヒグッ、う、だ、誰が感度3000倍などというか!」 本作は対魔忍とは、一切関係ありません。 でも、「感度3000倍」は、言わせてみたいセリフです。これはそういう作品です。 一応、脳卒中で倒れる以前に対魔忍のシナリオに少しは関わらせてもらっています。 最初は、媚薬を専門に売っているわけではなかった。 だが、媚薬を望む客が多く、不妊に悩む王妃など王家にまで,その名が轟く頃には、普通の薬師と訂正するのが面倒くさくなり、王国一の媚薬売りと呼ばれるのにもなれてしまっていた。 そして、その媚薬を使ってよろず厄介ごとを引き受けるようになった。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

入れ替わった二人

廣瀬純一
ファンタジー
ある日突然、男と女の身体が入れ替わる話です。

冒険者の女の子が魔物に襲われて助からない話

ききふわいん
ファンタジー
タイトルのまんまです。女の子が魔物に襲われたり捕まったりして、孕まされたり搾取されたり何かしらにえっちな感じに利用されたりします。 異種姦が主になります。触手・苗床・出産・捕食・丸呑み……他にも色々あるかと思います。 えっちの果てに女の子がゲームオーバーしちゃっても、コンテニューで別ルートを進んだ感じで何もかも忘れて(まあ別ルート選択した感じなので、そもそも経験していないというか)元気な姿でまた出てきます。 とにかく冒険者の女の子のゲームオーバー集……みたいな感じです。 【男性向け、R18小説です】

処理中です...