上 下
1 / 1

エゴイズム

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

SIG-P226 <不動の焔 番外編>

桜坂詠恋
キャラ文芸
──お前、人を撃った事あるか? 射撃の名手でもある筈の高瀬が、何故か拳銃を手にしない理由とは? 高瀬の過去をちょっとだけ匂わせたSS。 男っぽいお話。 本編はこちら https://www.alphapolis.co.jp/novel/414186905/641623736/

末期 (不動の焔 番外編)

桜坂詠恋
キャラ文芸
「俺の所為です」大沢は手をついた。 彼の目の前には、ぴくりとも動かない大樹を抱く大神が 無言で唇を噛んでいた。 不動の焔の若いモン勢がお届けする番外編 カップラーメンが出来る間に読めちゃうよ♪

イケメン歯科医の日常

moa
キャラ文芸
堺 大雅(さかい たいが)28歳。 親の医院、堺歯科医院で歯科医として働いている。 イケメンで笑顔が素敵な歯科医として近所では有名。 しかし彼には裏の顔が… 歯科医のリアルな日常を超短編小説で書いてみました。 ※治療の描写や痛い描写もあるので苦手な方はご遠慮頂きますようよろしくお願いします。

あやかし様のお世話係

香月しを
キャラ文芸
都会に疲れて田舎に帰った天涯孤独な直之。閉鎖的な村で、村役場から、『あやかし』様の世話を住み込みでやらないかと提案される。 長く生きているのにどこか子供のような我儘を言い、大雑把で天邪鬼な、超絶美形の『あやかし』のあやさん(性別不明)と、少し心が疲れてしまっていたが、段々と明るい性格を取戻す直之。 自分にしか見えない建物や、過去を思い出そうとすると酷い頭痛に襲われる直之は、だんだんと、あやかしの世界に足を踏み入れていく。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

顔色を窺って生きてきたら、顔色が見えるようになった私は、化粧品売り場で悩み相談員として過ごしてます

黄舞
キャラ文芸
 私、木塚育美(きづかいくみ)は常に人の顔色を窺って生きてきた。  そんな訳で人付き合いは苦手。  人となるべく話さなくても良いようにと、研究職に就職したのだが。 「木塚くん。来月から君、売り場担当になってもらうから。はい、辞令」  突然販売部門に飛ばされてしまった。  絶望しながらの帰り道、変な生き物に出会う。 「どうか、人の顔色を窺わなくても良いようにしてください!」 「その願い、確かに聞き入れたぞ」  自分は神だと自称する狐のぬいぐるみのおかげで、私は顔色が見えるようになってしまった。  相手の感情を色で見えるようになった私は、まるで悩み相談員のように人気を博す凄腕販売員へとなっていくのだった。

ともしびのまじょ

シャア・乙ナブル
キャラ文芸
心にともしびを与える優しき魔女達と一度は運命に翻弄された少女の物語。 そして少女は願いを叶えるために旅に出る。これは絵本のようなファンタジー。

処理中です...