わかっている組

かなり、わかってるらしい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,880 位 / 193,880件 エッセイ・ノンフィクション 8,146 位 / 8,146件

あなたにおすすめの小説

日記籠り

みのむし
エッセイ・ノンフィクション
「映画やドラマや小説……物語というのは大抵、私が見た中では何かの生きるさまを描くものが多かった」 「私の人生が映画にでもなったら、酷くつまらないものになるんだと思った」 「だから、実際に物語の真似をしてやろうと思いたった」 「これから続く、もしくは続かないものは、誰にも評価されず見向きもされず消えていくであろう私の生きた証や感情で」 「他人からすればただの燃えないゴミだ」

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

あれ?!私って病気だったんですね?

おーろら
エッセイ・ノンフィクション
うん、自覚ありませんでした。 ただただ私って単にダラケたいだけだと思ってました。 それに歳も歳ですし、そろそろ身体が辛くなるお年頃(*´艸`*) なーんて思って毎日過ごしていたんです。

もうなんか大変

毛蟹葵葉
エッセイ・ノンフィクション
これしか言えん

ひらぬまえっせい

平沼敬
エッセイ・ノンフィクション
自称小説家こと平沼敬が気の向いた時にエッセイを書き連ねる場です。しばらくはこれが平沼敬のアルポリメインコンテンツになるかもしれないので、目をかっぽじるほどではなくても見てください。なお著しく顕著に投稿頻度はムラが出ると思います。飽き性なので。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

普通に生きられなかった私への鎮魂歌

植田伊織
エッセイ・ノンフィクション
統合失調症の母にアスペ父 そんな私はadhd 不登校、適応障害、癌化する腫瘍を摘出した先には障害児育児が待っていました。 人生、山少な目 谷多めの作者が、自己肯定感を取り戻すために文章を書くことにしました。 日常の事、乗り越えたい事、昔のことなどなど、雑多に書いてゆくことで、無念が昇華できたらいいなぁと思います。