上 下
3 / 6

ダンジョン

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

英雄にはなりたくない. 私の親友は女性の主人公で、私にはパートナーを向上させる能力しかない。

RexxsA
ファンタジー
私の名前はアレックス・ササキ。危機に瀕した世界を救うために友人とともに召喚されました。 しかし、この物語では親友のエミが主人公であり、私はドラマからは距離を置く脇役に過ぎません。 目立ちたくない私とは裏腹に、恵美はいつも私を問題に巻き込んでしまう。 私の能力は決して素晴らしいものではありません。私が成功の背後にあることを誰にも知られずに、周りの人たちを強化し、障害を克服するために必要な後押しを与えることができます。 エミが壮大な戦いや課題に直面している間、私は影に残り、脚光を浴びることなく意図せず手伝い

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。

狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。 街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。 彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)

最強勇者に転生したオレと、悪役令嬢に転生した私が異世界ですれ違う

遊野 優矢
ファンタジー
両思いなのに、何も進展しないまま社会人になってしまった幼なじみのケンとマリ。 彼らはとある事故で、剣と魔法の世界に転生してしまう。 ケンはモンスターを倒すほど青天井に能力が上がる勇者に、そしてマリは住民を震え上がらせる悪役令嬢に。 しかし、お互いまさか異世界転生したとは気付けない。 このままではいつ暗殺されてもおかしくないと危機感を募らせるマリは、勇者(ケン)に自分の評判を上げる手伝いを頼む。 善行を重ねようと奮闘するマリだが、転生元となった侯爵令嬢の悪行がひどすぎて、全てが裏目に出てしまう。 マリは無事に悪評を覆せるのか!? 悪役令嬢に目をつけられたとしか思っていないケンの運命は!? はたして、2人が結ばれる日は来るのか!? 新感覚空回りすれ違いバトルラブコメ開幕です!

辺境領主になった俺は、極上のスローライフを約束する~無限の現代知識チートで世界を塗り替える~

昼から山猫
ファンタジー
突然、交通事故で命を落とした俺は、気づけば剣と魔法が支配する異世界に転生していた。 前世で培った現代知識(チート)を武器に、しかも見知らぬ領地の弱小貴族として新たな人生をスタートすることに。 ところが、この世界には数々の危機や差別、さらに魔物の脅威が山積みだった。 俺は「もっと楽しく、もっと快適に暮らしたい!」という欲望丸出しのモチベーションで、片っ端から問題を解決していく。 領地改革はもちろん、出会う仲間たちの支援に恋愛にと、あっという間に忙しい毎日。 その中で、気づけば俺はこの世界にとって欠かせない存在になっていく。

冴えない転生商人、値切りスキルで龍の涙まで買い叩く

昼から山猫
ファンタジー
前世、ブラック営業マンだった俺は異世界で商人の家系に転生。戦士でも魔法使いでもない、ただの行商人見習い。 だが俺には「値切り」の特殊スキルがあった。どんな相手からでも商品を驚くほど安く買える不思議な力。はじめは小さな交易で儲けを得、珍しい魔道具や竜の鱗すら手に入れてしまう。 いつの間にか俺の店にはレアアイテムが集まり、貴族や冒険者が列をなす。そうして得た利益で貧民救済を行うと、王国も無視できない存在になっていく。 剣も魔法もないただの商人が、値切りスキルで世界の勢力図を塗り替える英雄譚が今始まる!

処理中です...