人類解放物語「いいから俺の話を聞けって」

心身症により趣味も仕事も辞めざるを得なくなった葉仙。しかし、彼女にはもう一人の別人格が居た。本心の声を聞き、 手探りで自分の人生を歩み始めた葉仙。果たして彼女の生き様はどんな結末を迎えるのか…
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,195 位 / 194,195件 大衆娯楽 5,539 位 / 5,539件

あなたにおすすめの小説

至高の玉座

野田C菜
エッセイ・ノンフィクション
When,Who reach it? If you want to become God,you had better read those.

道を歩いていたら変な極道につかまりました。

つぴ
恋愛
普通のどこにでもいるオタク女子は、学校の漫研で遅くなり薄暗い道を歩いていると、変な男の人に言い寄られた。そこを助けてくれた男の人はまさかの有名な極道の跡継ぎだった。 ひょんなことから始まるラブコメです。

人生論(生き方)について

ムーワ
現代文学
人には様々な人生論があり、様々な生き方があると思う。 そこでこれはどうしても伝えておきたいことを思いついたら、人生論(生き方)について更新して生きたいと思います(かなり不定期になると思います)。 最初に書きたかったことが正攻法(第1話)です。 一流の人は真正面からうけとめない。「正攻法」を放棄するという「成功法」で生きるのかもしれない。 確かに野球のピッチャーの投球の例でたとえると、どんなにスピードがあってもストレートだけで勝負するのは不可能です。だから緩急をつかったり、ボール球をつかったり、時々かわしながら投球術を磨いている。 実際、私の周りにいる人は上手く交わしながら成功法で生きて成功しているのかもしれない。 私は大バカかもしれないし、一流になれる考え方ではないかもしれないがそれでも正攻法で生きたい。 第1話、私は正攻法で生きたい 第2話、子どもたちや保護者に伝えたい・・・ 第3話、たった一人の言葉で人間救われる 第4話、継続は力なり 第5話、いじめられている方へ 第6話、時には「しつこさ」が必要 第7話、ryuchellさん報道に思うこと

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

潜る

上村秋樹
現代文学
葉山で夏の間毎週末俺は素潜りをしている。 そこに何があるわけではなく、流れに身を置いている

紫銀国後宮伝 〜心理士翠花、桜の宮廷で輝く〜

成井露丸
キャラ文芸
大陸の中央を治める紫銀国。その都である洛央に住む酒場の娘である翠花(ツイファ)は人間観察が好きな少女。幼馴染の男子である飛龍(フェイロン)と共に年の離れた父親代わりのお爺と一緒に暮らしている。 ある春の昼下り、酒場に訪れていた偉そうな美男にちょっとしたお説教をしてしまう。 「天の理と同じく、人の心には理があるのだ」と。 後日、王宮から使いがやってきて、後宮に呼び出される。 後宮で待っていたのはあの日の偉そうな美男だった。 男は星澪(シンリン)と名乗る。後宮の運営を任されているのだと。 そこで言われる「心の理がわかるというのなら、後宮にある問題をその知識と知恵でなんとかしてみろ」と。 報奨に目がくらんだ翠花(ツイファ)はその依頼を引き受けることにする。 問題解決のために彼女が提案したのは思いがけない遊戯だった。 これは人の「心」の「理」で捉え、後宮の問題を解決していく少女の物語。 翠花は、美しい上級妃たちの心の奥深くに触れ、皇帝や皇子たちとの恋愛模様が展開される中で、自らの運命を切り開いていく