280 / 354
Xmas!! 旅だ!旅行だ!年末年始だ☆
292: ☆地味令嬢とヤンキー in 白濁
しおりを挟む「残念なお知らせが1つある。」
アレックスの言葉に、フワフワとした気分から現実に引き戻される。
「やだ、ちょっとまって!嫌ですよ??こんなところまで来て、ヒロインとかち合うとか無いですよね??」
嫌な予感がバシバシと霰の様に降ってきて、私は思わず叫ぶように訊く。
「……凄いな。どうして判ったんだ?……パライヴァ御一行のせいで、俺達はペントハウスを取れなかったんだ。
此処はこの宿で2番目に良い部屋だ。事前に予約出来ない分不利とはいえ、ちょっと腹立たしいな…。
あ、後、大浴場が今日1日、パライヴァによって貸切にされている……。」
「え、やぁだぁ!白濁のお湯が更に白濁しちゃう!」
全く!なんてこったい!なんてこったい!!
こんな所まで来て被るのかよぉぉ。しかも、貸切とか、する事1つじゃん!!しかも、御一行って言ったよ?!全員居るじゃん!?いっぱい白濁に白濁が吐き出されるヤツ!流石R18乙女ゲー!
ちゃんと清掃されたとしてもその後は入りたくないよぉ!!
この世界、基本的に温泉は海外みたいに混浴で、何か服とか水着着て入るから、大浴場1つしかないのよぉぉ!ふぇぇーん!!
思わず溢した愚痴に、アレックスが茹で蛸の様に真っ赤になった。
「お、おい!!伯爵令嬢がなんて破廉恥な事を口にするんだ!?
馬鹿め…!全く、馬鹿め…!」
「あらぁ?未婚で学生の伯爵令嬢と裸でこんな狭い浴槽に一緒に入っておいて何言ってるんです?今更。」
アレックスの可愛い反応に、まぁ良いかと気を取り直し、湯の中を鰐のように進んでアレックスに圧し掛かる。
白濁に白濁を混ぜちゃうのは、うちらもだしね……。
「………凄いな、湯に浸かっていた部分がキッチリ桜色だ。まるでオフショルダーのドレスを着ているみたいだぞ?」
圧し掛かられて恥ずかしそうにしてた癖に、アレックスの膝に私が跨がると、途端に余裕そうな顔してそんなことを囁いてくる。
「ふぅむ……ローズクォーツ男爵令嬢が好むもんだから嫌厭していたが、フェローもピンクのドレスが似合いそうだ……。今度、贈ったら着てくれるか?」
「んっ♡」
「ハハハ…そうか。良かったよ。」
ちょっと!
返事をするタイミングで、ピン、と湯の中のクリを弾かれてしまい、思わず腰を引いて声を漏らせば、それを返事と取られてしまった。
こんな質問、元々肯定しかしないけど、それでも何だか腹立たしい。
ムッとして睨むも、そのままピンピンとクリを弾きながら胸の尖端を舌で転がされる。
これはいけない。
何だか胸までいつもより気持ち良いじゃないか。
「ほんと、馬鹿だよな…フェローは。ちょっと恥じらって見せれば直ぐに跨がってくれる。」
2
お気に入りに追加
2,294
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話
mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。
クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。
友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる