159 / 354
後期だ!(まだ始まってない)
160: 地味令嬢の気分は天国から地獄、獄卒ヤンキーの裁き待ち。
しおりを挟む暗い室内、手元ランプの光でキラキラ輝く宝石達を選別する。
次は、誰にあげるのを作ろっかなー?
あ、でもでも、アレックスにも他に幾つか予備有っても良くない?
便利だよね?
特にアクアマリンにしないで、普通の、あ、オブシディアンぽく只の黒い石ってのは??
と、ギシッと机の縁、私の両脇に大きな手が現れた。
「…? あ!アレックス様!おかえり…な、さぃ……?」
振り返り、アレックスだぁ♡と思って笑顔になるも……アメジストの瞳が冷たく見下ろしていて……
何か……スッゴク……怒ってない?
「………只今、フェロー。」
わぁ、声、冷たぁい……。
腹の底が凍てつく様な態度に、危険を感じ、思わずごきゅりと喉が鳴った。
プレゼント、渡しそびれたなぁ……。
「……夕飯は食べたのか?」
冷たく短く投げられる質問に、思わず闇の中時計を探す。
「…夕飯?」
今何時だろう。パッと灯りがついて、時計が2時手前を指していた。
「あ、まだ2時かぁ。まだ何食べるかは決めてませんよ。アレックス様はお昼食べたんですか?」
「…昼はフェローとチキンを食べたよ。夕飯は家業の手伝いをしながら野営食を食べた。おいで。」
机の上を粗方纏めていると、タイと上着を脱いでシャツだけになったアレックスに淡々とベッドに誘導される。
ヒヤッとした態度が怖いから、笑顔を貼り付けて素直に従う。
……えーと、てことは?
「あ、はは…ちょっと夢中になりすぎちゃったかな。もう、夜中、なんだ……ハハッ」
ゆーはん食べ損ねた感じかぁ。そーいや空腹だけど、言える雰囲気ちゃうなぁ……。
素直にベッドの真ん中にペタンコ座りしてアレックスの動向を見守る。
と、マジックボックスを私に預けてたからか、布袋を取り出したと思ったら、ドサドサと中身をベッドの上にぶちまける。
……………………………手枷、バイブ…?ディルド?
めっちゃ色採りどりのキャンディカラーで華やかやゎ…
足枷?と、何の棒?それ。
その、ピンクのイボイボめっちゃ付いてるん、何?
異世界のホヤ?
え、持ってきただけやんな?
使わんよな?
全部、使わんよな……?
判りそうなのと、判らなさそーなのと、半々くらいで、大量で。
血の気の引いた顔でアレックスを見上げれば、シャツを脱ぎつつ冷たーい目で見下ろす肉食獣が居た。
あ、アカンやつや。
何となく、初めて空き教室に連れ込まれた日を思い出しながら、私はされるがまま、服を脱がされ転がった。
心臓がうるさい。
どうしよう。
ギシリ、と音を立ててアレックスがベッドに乗り込んでくる。
怖い。
手枷、付けられる。
怖い。
足枷、付けられる。
怖いぃ。
首に付いたまんまの首輪に鎖繋がれる。
怖いよぉ。
手枷足枷は黒い革製で内側が紫のファーなのがちょっと可愛い。
今のところ、枷に鎖が繋がってないので只の手首足首ウォーマーです。
パンクファッションDEATH☆
うん、可愛いね。うん、現実逃避だね。
取り敢えず首輪で繋がれて、手枷足枷だけ付けられた状態で私はペタンコ座りで全裸モジモジしてます。
何故なら、目の前で腕組んで膝立ちで見下ろしてるアレックスから仁王像みたいな憤怒のオーラが出てるからです。
不動明王かもしれまてん。
ちらっとアレックスを見るも視線が怖すぎて、つい俯いてしまう。
なに怒ってんだろう……。
って思うけど、こーゆー時って、それが一番怒らすセリフだよね。
うーんうーん。
思い当たる事、思い当たる事……
12
お気に入りに追加
2,299
あなたにおすすめの小説
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。
鯖
恋愛
可憐な見た目とは裏腹に、突っ走りがちな令嬢のパトリシア。婚約者のフィリップが、巨乳じゃないと女として見れない、と話しているのを聞いてしまう。
パトリシアは、小さい頃に両親を亡くし、母の弟である伯爵家で、本当の娘の様に育てられた。お世話になった家族の為にも、幸せな結婚生活を送らねばならないと、兄の様に慕っているアレックスに、あるお願いをしに行く。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~
月
恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん)
は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。
しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!?
(もしかして、私、転生してる!!?)
そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!!
そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる