110 / 354
後期だ!(まだ始まってない)
111: ☆暴く地味令嬢、暴かれたヤンキーのヤンキー。
しおりを挟む「お、おい、フェリシア…?」
なんだかんだで、鎖をチャリチャリ調節したりして私に付き合ってくれているアレックスが何だか可笑しい。
フフッと笑ってアレックスの股間をぱくりと咥える。
まずはズボンの上から。
唇ではむはむと布越しに刺激する。
「ゎ!ちょっ!フェリシア?!待て!待て待て待て!」
焦ってるアレックスは可愛いけど、私を引き剥がそうとする力強さは可愛くない!
この!っとアレックスの股間の根本辺りを少し強めに掴む。
う"っという呻き声が上から聞こえる。
ふふふ、そーだろそーだろ♪今、アレックスの生殺与奪は誰が握ってると思ってるんだー!
調子に乗って、ズボンの中のモノを確かめる様にナデナデもみもみはむはむする。
ズボンのボタンホールの近くを噛み、口でボタンを外す。
そのまま、上目遣いでアレックスの顔を観察しながらファスナーを歯で下ろしていく。
うはっ。こっちの世界でアーサー以外のボクサーパンツのゴム部分初!
前世で、ボクサーパンツのゴム部分とかチラ見えするの大好物だったんだけど、
今生皆露出が低いからさぁ。
肉体労働親方のステテコパンツくらいしか見えないんだよねぇ。はぁうっとり♡
思わず腰骨と紺のゴム部分をナデナデしてしまう。
っと、そんな事してる場合じゃなかった。
急がないと止められちゃう。
私は紺白赤のランダムボーダーの可愛いボクサーパンツをえいやっと捲った。
ぶるん、べちっ。「ゎ。」
え?
ナニコレ、 え?
パンツ捲ったら、何か出てきたものが顔に当たったんですけど、2歳児の腕かな?みたいな。
や、でも、太さはもっとか。
え、こんなの見たことないんですけど?
何かユラユラしながら少しずつ質量を増やしていくソレを、私は顔面蒼白で見詰める。
脳裏に、転移した世界の女性にはクリがなかったっていう小説が浮かぶ。
どうやら、この世界も男性器が地球とはちごたみたいやな。
はぁ、そっ閉じ。
「はぁ、フェリシア…。」
頭上から、アレックスのソノ気になった囁きが降ってくる。
私の頬を撫でようと近寄ってきた手を取り、指を3本きゅっと纏めてみる。
私の手とは違って大きくゴツゴツした手、太く長い指。
でも……。
チラッと、まだ完全には立ち上がってないであろうソレを見る。
「…フェリシア?」
熱い吐息混じりの、熱を帯びた声にびくりと我に返る。
やっぱそっ閉じ!
私はそっとソレにパンツを被せ、
ファスナーを上げて、ボタンを閉めて、
何事もなかったかのようにシャツの裾をちょい、と被せた。
呆然と見守ってたアレックスが私の腕を掴む。
「お、おい、フェリシア?」
「無理。そんなの入んないよ…。」
私はチワワのようにプルプルうるうるして後退る。
所が、アレックスの首に回った鎖のせいでそんなに離れられない。
今度は、アレックスが鎖を掴み、
自分の首から外して、
これ以上私が下がれないようにぐっと少しだけ引いて保つ。
「……フェリシア、
この落とし前はどう、つける、つもり、なんだ?」
ゆっくり言葉を区切りながら、顔を近づけてきたアレックスがそっと口付けして微笑む。
その笑顔は肉食獣みたいで。
わぁぁ……怒ってるぅ。
7
お気に入りに追加
2,294
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話
mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。
クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。
友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる